カメラ抱えたオッサンが



カメラ構えた人の前を堂々とこっち見ながら通る・・・たぶんこれぐらいの年齢の人、バブル時代で贅沢した人が多いので、一番モラル無い世代だと思います(-"-)

(50~70代の人)


もちろん全ての人が該当するわけではなく、また年齢・性別・国籍関係無くにもモラル無いヤツは全然駄目ですし、しっかりしている人もちゃんといる訳で(-ω-;)


必ずしも正義が勝つ時代では無いみたいです。。。┐( ̄ヘ ̄)┌




と言う事でやってきたのは蒲田八幡神社で御座います。


意味無くカナダからの手紙が脳内ソングになってました(タイトルみたいにww)



改めて消えるのを待って鳥居撮影

由緒書き

末社(-人-)


裏口・・・工事していないコチラの方が見た目良いですねw



幣殿(-人-)



訪れた時間が丁度お昼時だった為、一度参拝した後先に近くにある兼務社の参拝巡りをしてから改めて戻ってきまして


蒲田八幡神社には兼務社が沢山。。。


カルビンはこのうち1ヶ所しか行ってなかったので、


授与頂きましたご朱印は蒲田八幡神社(-人-)と、参拝したもう一ヶ所の兼務社だけに留めておきました。


改めて兼務社参拝した後でまたお邪魔する事になると思います。




でわでわ今回はこの辺で( -Д-)/