こんばんは。



繁盛記もなんとか週末まで記事繋いだので今日も記事書けましたカルビンですε=(-ω-;)



どこか出かけようにも週末歴史的記録的大雨のせいで、各地大変ですよね・・・

皆様の取り急ぎの生活もそうですが、その後の生活だけでなく、地域の観光地への影響も非常に心配です。。。


特に夏場の休みで西地区散策を予定しているので、行けるかどうか・・・


何はともあれ全てが無事で有る事を祈ります(-人-)





さて、今回はお寺回となりますが・・・毎回記事、どこをupしようか悩むんですが(汗)


タイムリーなネタが今無いもんで・でも訪問済のお寺は多分100ヶ所以上あるので(@ω@;)





といろいろ悩みましたが、今回はコチラをupさせて頂きます。



江戸三十三観音三十一番・品川寺



地蔵菩薩様の坐像がお出迎え(-人-)



境内



高台にある鐘付堂



あれは・・・なんじゃろ?w

(ズームupしても良く解らず)



六角堂




御本堂(-人-)


御本堂内右手にてご朱印授与頂きました(-人-)



もう散策するには近場・遠場関係無く日差しの強い暑い日になってしまいますね(-ω-;)


雨の日だと山道は危険だし、ご朱印帳持って移動すると濡れる・湿るし・・・かといって歩かないとカロリー消費出来ないしww


ここは水族館でも行こうか。。。

(でも海沿いは危険かもw)



では今回はこの辺で( -Д-)/