こんばんは。


梅雨の時期は古傷が傷んで厳しい方も多いと思います。


自分も気圧が高いと三半規管に影響して調子落とす事多いので、はよ梅雨明けてくんないかな~って願ってまする(-ω-;)




では今回は関東三十六不動巡りした時のお話。


以前一度訪問しているのですが、その時にはちょっと前に話題になった、一族崩壊の事件のあった彼の神社とsetで訪問したんです(・ω・;)



この時はこちらのみの再訪となりました。



深川不動尊寺


緑がほとんど無いのにパワースポット感が半端無い場所です(@Д@)



こんな足でキックされたら即昇天間違いなしです・・・16門どころじゃないよねw

(G馬場さんどころかアンドレもびっくりw)



以前訪問した時には無料で御本堂内の拝観出来ました(撮影はしちゃ行けないと思います)が、この時は帳面からの参拝とさせて頂きました(-人-)



壁に敷き詰められた梵字・・・最初何かと思いました(汗)



敷地内にある叱択尼天尊(-人-)



順番逆ですがお手水



こちらは関東三十六不動20番となります。


右手前の受付所にて差し込みの御朱印授与頂きました(-人-)





都内にある関東三十六不動霊場はほぼ再訪のところだった為、参拝しただけで撮影ほとんどしていないところもある為、記事は省略する事もありますので。


では今回はこの辺で( -ω-)/