こんばんは。


入院中の身内の体調急変の知らせを受けて病院行って来たカルビンです(=Д=lll)


0:00に電話入り、すぐに来てくださいって言われた時には覚悟しましたが、いろいろ検査・処置の結果、取り急ぎ緊急性は無く、経過観察と言う事で帰ってきました・・・その勢いでこの記事書いてます(6/8 AM2:50w)


まだ平均寿命には程遠いので、無事帰ってきなさい(-"-´)






ちなみに6/9は金曜日・・・勿論お仕事です・・・2時間は寝たいなぁ(-ω-´)キガハッテネムレンw





さてそんな身内の祈願をこめてお寺記事upします。



前回のお寺記事に引き続き関東三十六不動のお寺になります。


寶勝山 南蔵院


最寄りの駅が都営三田線・本蓮沼駅となります。


弘法大師碑

由緒書き

六地蔵様等(-人-)

地蔵堂(-人-)


不動明王堂(-人-)


御本堂-1(-人-)



御本堂-2(-人-)



地蔵様(-人-)



豊嶋八十八ヶ所霊場の御朱印(-人-)と



志村不動尊の差し込みの関東三十六不動の御朱印を授与頂きました(-人-)


 

ところで同年代の方で、


「志村後ろ!」


の、8時だよ全員集合!で、いつも志村さんの後ろからちょっかい出していた俳優?の方の名前ご存じの人いらっしゃいますか?

インパクト大でしたが、他のTVでは結局見る事無かったんですよね・・・結構気になってますww



と最後に脱線しましたが今回はこの辺で( -Д-)/