いかんいかん、先日は城の日だったねw


ついに続100名城のスタンプラリーがはじまりましたな。。。当初カルビンもスタートダッシュ決めるつもりで続100名城ガイドブックを予約してまで購入しましたが・・・まさかの目眩再発でorz



ま、順番を争っている訳でもなく、どおせ遠い所へはすぐには行けませんし・・・なにより元祖日本100名城もまだまだ残っているのでw


気ままにラリーしませう(-Д-)b




と言う事で今回は適当にカルビンが訪問したお城の解説版の写真の一部をひたすら並べてみました。


そろそろ以前撮影した写真と合わせて一旦大々的に整理したいです・・・が、本気で始めたらGW引き篭りで作業しても終わらんなw







埼玉県・庁鼻和城

千葉県・和良比堀込城

山梨県・放曽屋敷

静岡県・下田城

静岡県・狩野城(おーい、スタッフぅ~~)

千葉県・大多喜城

千葉県・万木城

千葉県・勝見城

滋賀県・長浜城

大阪府・大阪城

奈良県・高取城

奈良県・大和郡山城

岐阜県・岩村城

長野県・松尾城

長野県・鈴岡城

長野県・殿島城

長野県・高遠城


長野県・富士見城

神奈川県・寺尾城

千葉県・臼井城

千葉県・小竹城

群馬県・根小屋城&山名城

千葉県・花輪城

群馬県・石倉城

群馬県・小川城

群馬県・勝保沢城

群馬県・不動山城

静岡県・持舟城

静岡県・久能山城

静岡県・戸倉城

静岡県・泉頭城

埼玉県・河越氏館

愛知県・西尾城

愛知県・安祥城

愛知県・大草城

愛知県・大野城

愛知県・岩倉城

愛知県・宮後城

茨城県・石神城

茨城県・多良崎城(心霊スポット(ホラー))

愛知県・生駒屋敷

茨城県・南酒出城

茨城県・馬坂城

長野県・高島城

栃木県・壬生城

埼玉県・岩槻城



城の日だけに46ヶ所w


ど~だいみんな、


これだけ載せれば


うっとおしくて途中で止めてここ見て無いないだろぉ?くまだまさし




お城済の皆様、明日も元気に城見に行こうぜ~ ε=ε=ε=( ・∀・)ノ