こんばんは。


引き続き会津武家屋敷ご紹介でごわす(。・ω・。)



お肉奥二の間マンガ肉



奥一の間


家老の寝室て・・・もはや民宿と化してますなw



風呂場温泉


由美かおるさんを想像された方、結構幅広い年代でいるのでは?w



子供部屋で一棟って・・・贅沢だな、をぃ(汗)


表札に骨川って書いて無いか?(スネ夫ん家ねw)スネ夫


ちなみにスネ夫ん家、それだけお金持ちなら私立小学校行かせればよかったのにね~(リアルw)



製粉工場


当時はこういうのを「からくり」って言ってたんでしょうね。。。もはや死語ですなw



絶好調の中畑陣屋(笑)



決して清さんが住んでいた訳ではありません(^ω^;)



入室はご遠慮・・・って書いてますが、思いっきり入りやすい状態でしたw


柵つけなさいってwww



躙り口


他の建物と違って妙に天井低い建物でしたね。。。



鑑真像・・・なんか縁があるんでしょうか?


九州のイメージしか無いんですが・・・




武家屋敷敷地内にある会津天満宮・・・で合っているのかな?(-人-)


静かにお参りできると思ったのに、後ろからやかましい女2人組やうるさい子供連れの家族やらわらわらと湧いて出てくる・・・こういう時に限って(-"-)


カルビンあるあるですヽ(`Д´ )/チキショーメー!





最後にお土産販売しているホールを抜けて退出。



背中の荷物がパッツンパッツンでお土産買えなかったのです(:Д:)

※前日2ヶ所で既に買ってあったのでw



会津武家屋敷は観光巡回バス「ハイカラさん」「あかべぇ」も回るので、一日乗り放題を購入したなら鶴ヶ城・飯盛山と並んで確実に立ち寄る事推奨地です。



でわでわまた次回( -Д-)/