こんばんは。


先日に引き続き記事upさせて頂きますのは



回向院寺


といっても当然同じ場所ではなく、



こちらは小塚原回向院


昨日upした回向院は両国、こちらは南千住駅から徒歩5分程の場所になります。



入口にある𠮷展地蔵尊(-人-)




史跡・小塚原刑場跡があります。。。ちょっと怖いですね(-ω-lll)


流石に史跡内を撮影するのははばかられました(汗)


この日近隣のお寺は前盆ということで、ご住職いらっしゃらずに御朱印授与頂けない場所多かった中、お忙しい中書き置きでは御座いますが、御朱印を頂く事が出来ました(-人-)




南北千住も意外と神社仏閣多いので、また何度かお邪魔する事になるかと思います。


でわ今回はこの辺で( -Д-)/