こんばんは。


最近記事書いててもネタが微妙に思っているカルビンです(- -;)


自分の記事up熱を上げてくれる場所に出会っていないのが原因かも・・・


やはりやっつけで書いた記事は視聴率にそのまま現れます(汗)





と、今回も閲覧件数確実に少ないと思われる記事になりますw

(暫くは残った写真データを使う関係でこういう事続きそうです)



埼玉県鴻巣にある御成町東照宮鳥居


日本一小さいと書かれた東照宮は、その存在のアピールも日本一小さいのでは・・・w



細い路地を進むのですが・・・



左側の建屋とブロック塀のところに有刺鉄線がありまして、それが飛び出しているんですよね・・危ねえっす(汗)


これで喜ぶのはデスマッチレスラーたちだけじゃなかろうか?(笑)



突当りに鳥居と祠が・・・これが東照宮・・・ですか(-人-;)




東照宮は鴻神社に合祀された形になった模様・・・だったら現在現存してる鴻神社で祀れば良いやんw


でここは鴻巣御殿跡って表示すれば良いやんww


これ駄目なヤツやんwww





同じ日に一応鴻神社でお参りしていたので溜飲下げましたカルビンでした(-ω-)ゞ