こんばんは。



プレゼン苦手なカルビンです(-ω-;)ゞ



先日もテンパりまくりました~orz



・・・っていうか、体調イマイチだからお手柔らかにって言っているのに、結構無茶させるよなw



逆にはっぱかけてもらって上手くいく事も多いから一概に拒否できないんですが(汗)










んだば今回は品川から京急線で南下しつつ神社仏閣散策した際のお話。



立会川駅から徒歩5分足らずで天祖諏訪神社鳥居に到着


石碑には天祖神社と書かれてますが(・ェ・)?ウキ


昨年は初夏にして猛暑でしたね。。。自分が最初に目眩発祥後初めて散策に来たのがこの日でした。


日差しがきつかったのも当時影響して、何度も引き返そうかと考えましたよ(-ω-lll)



幣殿(-人-)


しっかり日影まで入って参拝しました(-人-;)



そして駅に戻る際になぜかここにある坂本龍馬像を見学



ここにいちゃ悪いかゼヨ?(←日本語おかしいww)って言っている様だ(-∀-)


幕末興味無いから竜馬がどこに行ったか等はまったく存じあげませんw

(竜馬ファンに石投げられそう(汗))


カルビン日本史好きですが、完全に時代が江戸時代より前に偏ってます(-Д-)b




授与頂きましたご朱印(-人-)

 

昨年はお寺訪問に比率が傾いていて、神社にはあんまり参拝していないと思っていましたが・・・結構訪問させて頂いていたのねw




といった所で今回はこの辺で( -Д-)/