こんばんは。


では早速先日の続きを。





引き続き展示品の数々・・・



ん?瓦の上に瓦?


鳥のフン対策とかでしょうか?



最上階に到着


大阪城に続いての一番乗りは果たせませんでした(-ω-`)


欲を言えばリアリティを追及して天井の電気が隠れる様に間接照明にして欲しかった・・・

(暗くて見えないかw)



高野山方面(東)


これ見てこの次の訪問先を根来寺にしてみるかな?と選択肢として考えました。

(未遂に終わりましたがorz)



岸和田方面(北)


この日岸和田城は休館だった(月曜日休み)ので、その選択肢は始めからありませんでした(-ω-;)




ただ単に天守を上に登だけでなく、廊下を通過したり櫓登ったり



一番気になったのがコチラ

凄く降りて見てみたい衝動に駆られました。

注.絶対に駄目ですw


と言う事で天守はここまで。



キリが良いので本日はここまで。


では次回も続きます( -ω-)/