昨年末、親父が倒れて手術・長期入院・リハビリと大変な中、回復祈願に昨年末佐野厄除け大師を訪問した際にこちらにも立ち寄らせて頂きました。



寺岡山元三大師


佐野厄除け大師から車で10分くらいの場所になります。



年始の初詣には沢山の方が訪問されると思われ(その準備も進んでおりました)ますが、12/30の朝に訪れていた方はいらっしゃいませんでした・・・寒かったですし(lll。-ω-。lll)



お手水



御本堂(-人-)

しっかりと親父の回復祈願を(`-人-´)







開山塔


年始の準備でお忙しい中快くご朱印ご対応頂けました(-人-)






今年は1/1に山梨の祖父母の墓参りの帰りに浅間神社で、1/2に鶴岡八幡宮で初詣しましたが、来年の元旦は長距離運転が不安な為、電車での訪問になるかな・・・


両親が介護状態で人ゴミが危険なので、初詣は人の少なくなるであろう時を待って連れて行く事になりそうです。




さて、年末の忙しい時期ではありますが今週一週間現場応援した為体中痛い今日は年越し準備しつつ体を休める事から始めないと。


明日もう一本記事書きますのでご挨拶はその際に。



でわでわ( -Д-)/