こんばんわ。



さっそくですが、引き続き京都ど定番編参ります。




教王護国寺。。。東寺の事です(・ω・ )


新幹線で京都駅通過する度に見えていた五重塔は東寺のだったんですよね。



南大門と言えば一度は聞いた事あると思います・・・たぶんw


ここからはコメント少な目で写真をご覧ください。。。うまく説明する自信が無いので(要は手抜き(=ω=;))






(-人-)

(-人-)






慶賀門から外へ出て、家路につきました。


3日目は流石に夕方までガッツリ散策する事は無く、14:00頃に帰途につきました。。。流石に疲れてましたからねε=(´ω` )


御朱印は3種類授与して頂きました。



京都散策用には神奈川県の総持寺で頂きましたご朱印帳を持って行きましたが、2泊3日でご朱印裏まで進みましたからね。。。かなりの数お参りさせて頂いたんですねぇ。




でわ今回はこんな感じで( ・ω・)/