こんばんは。



近くに来る度に訪問しようとしては毎回1時間近く迷って諦めていた場所に、ついに到着致しました(=∀=;)



まったくもってアメージングです(笑)






蔵前神社


お手水


御本堂(-人-)

小僧、よく来たな・・・って目で見られてる(汗)



近づいても全然逃げません。。。鳥居くぐった時におじさんが愛でてましたし(^ω^)


蔵前といえば相撲ですね。奉納された浮世絵画のレリーフがありました。


老夫婦(旦那様が宮司様)ご夫妻が暑い中、正午過ぎにもかかわらず、ご丁寧に対応して頂けました(-人-)


ものすごく味のある書体ですね(・∀・)




軽めですが今回はこの辺で( -ω-)/