元気ですかー!


元気があ・・・・っても無理するなwww暑いからねw





さて週末暑い中、体調万全でない中、罰ゲームのように神頼みに出歩いていたら・・・写真データが溜まり過ぎまして(-ω-;)ゞ


記事書く時間は限られていますが、一日おきの記事の間に暫く軽い神社仏閣記事を挟ませて頂こうと思います。


お休みの日の散策のご参考になればと思います(・人・)







と言う事で今回は冒頭の茶番から解った人居ないとは思いますが・・・



品川区にあります(最寄り駅はJR大崎駅)居木神社です。


居木と書いて「いのき」って読むんだよ、コノヤロー猪木ww


神社の入口は貝塚なんだそうな。

お手水

御本堂(-人-)

分社の厳島神社(^人^)と稲荷神社(・人・)


久しぶりの御朱印帳はコチラで頂きました。



御朱印は4種類、うち1つは毎月印のデザインが変わるもので、折角なので一緒に授与して頂きました。




東京都在住なので探せばどんどん出てくるお参りポイントですが・・・これが名古屋や京都や大阪等行軍すると、これまたワンサカ行きたい場所ヒットして、行軍前から行先迷って悶えるんだろうなwww



と言う事で今回はこの辺で( ・ω・)/





追記

とあるサイトで居木を「いのき」と読むと書かれていたのに調子こいてましたが、のちのち「いずるぎ」と読むのが正解と知る・・・


折れの茶番返せ~!

(居木神社関係者様、大変申し訳御座いませんorz)