と~りいは続く~よ~♪


ど~こま~で~も~♪



野~を超え山こ~え~♪



た~に超~え~て~♪



と、鳥居ラッシュでしたが、コチラでは樹海では無いものの深い木々と溶岩石に囲まれた森を進みます。


確実にパワースポットであることが実感出来ます(・ω・´)b




近場で撮影すると御本尊内が見えてしまう為、控えめに離れての1枚


ちなみに普通にお参りさせて頂いただけなのですが、神主様がわざわざお祓いして下さいました(-人-)アリガタイコトデス

こちらは山梨県・河口湖ICから車で15分くらいの場所にある新屋山神社で御座います。


奥宮もあるのですが、結構遠い(富士山の有る程度登った場所にある)ので、そちらの訪問は控えておきました。


授与して頂きました御朱印にも富士山が(・∀・)



河口湖周辺はレジャースポットが多く、車での訪問だと渋滞確率高いので、神社仏閣巡りは午前中の訪問がベストですな(・ω・)


・・・週末に訪問して夕方に帰ったりすると、富士急ハイランド客の渋滞に巻き込まれる可能性高いですからねwww




といった感じで今回はこの辺で( ・Д・)/