7/23、前日の会社での壮行会があったのにも関わらず、朝4:00起きしてカルビンが向かった先は・・・


羽田空港



個人的な飛行機使用は実質初めてなので、早めに来たつもりが・・・

搭乗時間を20分間違えていたという(危ういw)

ま、それでも出発時間の1時間ちょっと前には到着していたので、搭乗手続き含めて時間にゆとりありました(^ω^;)


弁当食いながら余裕の飛行機見学(-ω-。)






搭乗し、飛行機が動き出した時間は定刻だったのですが・・・離着陸機の混雑というなんとも予想外の事態により、徳島空港到着が予定の40分遅れ(汗)

実質飛んでいた時間は50分弱だったんですが・・・早いナw




予定していたバスの時間は過ぎていたので、慌てて徳島駅方面の交通機関を探した結果・・・徳島空港周辺の撮影が完全におろそかになり・・・






ま、事前調査していたよりも全然バスのアクセス本数多く、見つけたのも容易で(↑すでにバスに乗っているw)、値段も半額以下の

440円でしたw調査だと900円だったのに。。Why Japane・・・ゲフンゲフン




と言う事で今更ですが、初日最初に向かったのはなぜか徳島城でした(笑)


個人的に日本で訪れていなかったの、四国と沖縄だけだったんですよね・・・さりげなく四国初上陸です(^ω^)ゞ

←それが決め手だった訳では無いw




安心してください、事前に軽く触れていた錦帯橋、次の日に行ってます履いてますよwww




と言う事で、今回の行軍記はボチボチ記事にして行こうと思います・・・間に関係ない記事挟むと思いますがw






・・・腰の調子がしっくりこないので、今回はこの辺で(危)