順調に思えた強行軍、1日目いきなりリサーチ不足で猛烈な暑さの中に、平山城からスタート・・・この日炎天下の中いきなり足を攣って、その後もう1ヶ所の山城でバテバテにε=(=Д=;)



2日目、朝から前日の足のダメージを引きずりながらやはり1ヶ所目の山城で更に体力使いまして・・・



3日目、朝起きたら左腰に猛烈な痛みが(×Д×;)





飲食したり座ると痛みが悪化する為、かといって立っていても痛みの波が襲い・・・でもなぜか歩いている分にはすこし痛みが和らいで?



帰りの新幹線、座って4時間持たないだろうと思っていましたが、乗車して試行錯誤していた時に広島駅近くで偶然購入した冷凍ペットボトルを腰に押しあてると奇跡的に痛みが引いて、おかげで帰宅はなんとか出来ましたε=(´Д`;A



が、やはり帰宅してからも飲食は出来ず、痛みで寝る事も難しく、辛うじて痛み止めの座薬でその場しのぎ(脂汗)





で、念のため今日は休暇を頂いていたので、タイミングを見て医者に行って来たら・・・









「腎臓結石」(゚Д゚;;;)









・・・3ヶ月前に尿管結石で悶絶したのと逆サイドにまさかのorz



んで、その理由がやはり炎天下の行軍ダメージ「行軍に寄る疲労、熱中症、とそれの対処の為に接種したスポーツドリンクやお茶・コーヒー系の多量の飲み物」の3つが重なったのが原因なんだそうな(怖)



尿管結石の時にはとにかく水分を取る(主に水で、牛乳やヨーグルトもOK、グレープフルーツを除く柑橘系の飲料も良い・・・が、糖分控えめで)のが必要との事で、今回もそれを実施しつつ再度総合病院で見てもらう必要があるのだそうでorz



明日会社に事情説明し、また午後に通院しないと(面倒)





いずれにしても現在体力の低下が著しいらしく、どうやら炎天下の行軍が一番影響しているらしいので・・・


今夏季の行軍はもう難しそうです(最初の病院すでにDr.STOPかかりました(涙))






今年は歴代No.1の猛暑になるとの事でしたが、確かに例年にない暑さの日が既に続いている為、今季夏序盤ですでに体力をガッツリ持っていかれていた模様です(@ω@;)


皆様におきましては、暑い日の無理な行軍は控えましょう。






・・・とりあえずは暫く安静にして、復帰してからは涼しい場所でのウォーキング等を検討しております。




今はしっかり力を貯めておくしかないね。仕方ないね(;∀;)