久しぶりの100名城訪問を決めてから、候補地の情報を集め始めまして。



金曜日の遅くから記事も書かずに次週の行軍予定を本格的に開始(^ω^;)



一般市民の為、贅沢な行軍は出来ないので、交通費(交通手段)・宿泊地(適した価格の場所の空き状況)等を考え



んで土曜日は最近使っていなかった車のバッテリー上がりを考慮してちょいと群馬まで遠征



帰ってきてからは明け方までずーっと行軍ルートを検討しておりました。




・・・広島駅前のビジネスホテルが土曜日軒並みいっぱいだった為、おかげでなかなか予定がうまく組めなかったのですが・・・



ようやく良い方法で計画経ちましたε=(´Д`;)





想定していたレンタカーは今回は無く、代わりに観光では初めて飛行機を使用する事になりました

(6,7年鰤に超苦手な飛行機(=ω=;;;))



しかし、なかなか1回の行軍に複数立ち寄る場所を織り込むのって時間的に難しいですなぁ・・・



今回ははじめから検討もしませんでしたが、津和野城なんて交通の便が悪すぎて電車だと1日にここの他の場所を見学することはほぼ不可能ですね(汗)


その他の場所も何時行けるか解りませんが、相当前から準備しないと難しい場所ばかりですね(-∀-;)





とりあえず今回訪問予定した場所をしっかり見学してきて、レポート提出いたします(笑)



しかし強行軍すぎて休み明けの仕事はじめに支障をきたさないようにしないとw