こんばんは。



昨晩はなぜか夜に知り合いん家巡りという、意味不明な強制クエストを受注してましたカルビンです(-Д-;)



ただでさえ背中痛くて、結構重要な事をいろいろキャンセルしているのに、ちょっとモヤモヤするよね~



口ではもっと労われ・・・って言っている割に健康な年寄のわがまま程質の悪いものはありません(-"-メ)



この手の輩とは早々に手を切ったほうがいいね~って家族で愚痴ってましたw















昨日ブログアップした後(表示時間は夜でしたが、投稿したのは夕方前でした)、TVを見ながら出かける時間まで引き続き狩りを行ったんです。




最初はもう恒例となったシャガルマガラから・・・もう村クエでは全然最小金出る気がしないので、面倒ですが集会所上位の方のクエを連戦。



勿論シャガルのクエはなかなか出現しないので、先日同様優先順位はシャガル>クシャルダオラ>ジンオウガで。



・・・本当はリタイアマラソンしたかったのですが、昨晩はどうも確実に大きいと判別できるサイズが出現しなかった事と、なかなかシャガルクエが出現しなかった為にクリアマラソンとなってまして・・・






そんな中、村クエで何回か出現してはハズレだった「これは?」ってサイズのが出現。




おそらく最小確定のヤツは見た目もっと解るくらいちっちゃいんだろうと思い、油断しながら戦った為に1乙かましてクリアしたところ



ヽ(゜▽、゜)ノ


こんどこそちっちゃかったですε=(´Д`)



乙ったおかげで玉もでた模様w


111回目の正直www



シャガルは狩っていて結構楽しかった為、なんとか心折れなかったのが救いでした(^ω^;)






で、この後はクエの優先順位をクシャルダオラ>ジンオウガ>フルフルにしてクエまわし。




クシャルダオラのクエ「悪天候~」は結構出現率高かったのですが、クシャルダオラのソロってほとんど回数こなしていなかった為にサイズが良くわからすw



結局シャガル同様、ほぼクリアマラソンになってましたw



なんだかクシャルダオラの小さいのってよくわからないまま目が疲れたのと、飯の時間になったので、一旦休憩お茶







んで、食事を挟んで1戦目・・・



(≧▽≦)

良くわからないまま、勢いでこの日3つ目の最小更新 щ(゚ロ゚щ) カモ-ン!



最小持っている方々のサイズが1500台だったので、おそらくぎりぎり最小金なんでしょうね(^ω^;)


気分的には倍討伐している気がしました(-Д-;)




この後出発前にちょっとだけオンラインに入った後に、それはそれは面倒なリアルクエストをこなしてきて、AM3:00頃に帰宅(=_=)ゲンカイヲ コエテ イタンデス





寝るにはちょっと部屋が寒かったので、部屋が温まるまで一狩りしたんです。









H - i (・ω・´)ノ



部屋があったまるまで結構時間かかり、落ちる寸前で出ましたw



クエは紅白娘ですね。



本当ならフルフル亜種は冠大小あるので、原種だけ討伐して亜種に3乙したほうが早いんですが、いざ始めると結局両方討伐しているんですよね(-∀-;)



いつもリタイアマラソンしているくせに、こういうところだけはなぜか面倒でも討伐しているというw



しかもかなーり眠かった為、サイズの特徴の記憶はかなーーーりあいまいでww




しいて言えば、討伐後の顔の大きさが、プレイヤーのしゃがんだ大きさより2回り小さい(同じかちょっと低いくらいでは更新しなかった)事でしょうか。



クエ中での判別は、「あれ、いつも見ている小さ目のヤツよりもう一回り小さく見える・・・ような気がするw」程度でしたのでご了承下さいw


フルフル自体あんまり狩ってなかったから、これも感覚では実際の討伐数の2~3倍狩っていた気がしますw










これで冠勲章まで@


大2


小4


となりました・・・大晦日から自分でも驚く引きを見せてますww





















駄菓子菓子!























ジンオウガはレア素材ばっかり出て、小さいの出ませんね~w(・_・;)