こんばんは。



昨日の風呂掃除で腰やられましたカルビンです(=∀=;)ヒィィィィ



昨晩からロキソニンシップと投薬で耐えているところです・・・たまたま両方持っていたのが救いでした(・Д・;)ゞ



近所のミニストップに行くのも辛い今、こりゃ年末年始は強制自宅待機か?!



それはそれで・・・嫌だー(^ω^;)ゞ



今も悶絶しながら大掃除しておりますww















というわけで昨晩はオンラインには入っておりません。



どうやらフレ様達はAM4時くらいまで遊んでいたみたいですが・・・どんだけタフやねんw



ま、自分はある意味痛みで眠れなかった為、合間合間に本読んだり一狩り行ったりラジバンダリw





いい加減シャガルマガラの最小金でないまま、討伐数が絶賛増加中でして(-ω-;)



そろそろ村クエの限界を感じたので、同じくまだ最小出ていないレイア亜種と並行して集会所の上位クエに行く事に・・・でもソロで集会所☆7なんて・・・ジョー1回しかやってないですしおすし寿司





でもやるしかないよね・・・て事で覚悟決めて行ってきました上位シャガールマガール









結果は・・・









いけるもんだねw


ツボにハマるとコンボで簡単に乙れそうですが、動きが基本村と一緒だったのでなんとか行けました。



個人的難易度はゴアと同じくらいでしょうか?



でも僕らの友達・岩の裏が使えないとやっぱりキツイですけどwww





とりあえす今まで同様、見た目怪しいサイズ以外はリタイアしていく方針でやっていこうと思います・・・ま、もう100頭超えているので、@は記録更新しない事を祈るのみ(-人-)ナームー





ちなみに同時進行しているレイア亜種もなかなか最小でませんなぁw



どちらかというとシャガルよりこっちの方がやりにくい気がします。




特に今作、風圧の影響強くて、拘束時間が長いですよね?



だいたい拘束→ムーンサルトのコンボでいつもボロボロになりますw




これはレイア亜種にはミズハ一式にした方が良いのだろうか・・・でも切れ味がなー><










なーんて悶絶しつつ狩っていたら・・・











オトモが尻尾切りました(-∀-;)


はい、まだ最小でてませんww




てなわけで最小冠求めて今日も逝く~ww(-ω-)ノシ