こんばんは。



乾燥の為、今度は鼻の奥が乾燥して気になる木のカルビンです(-ω-)



昔と違って、夏より冬の方が苦手になっとる・・・やっぱり歳かねぇ(-Д-)つ旦~~



昨晩のオンラインも23時で眠気限界だったしw









先々日より続いていたガララ地獄ですが、あれサイズが見た目よくわからなかったんです。



しいて言えば大きいのは尻尾がデカいのだけ見分けられるという・・・



おかげでそれっぽいサイズを狙ってのリタマラが出来ないのが辛い所です(´-ω-`)























オンラインに入る前に



意地で出しましたがw




57頭目・・・ガララ狙ってから40頭近く狩った事になります(><)



今まで一番連戦で狩るのが大変でしたε=(´Д`)



当分ガララは見たくないですねorz





因みに現在継続してゲネルセルタス狙ってますが、これも目安が無くて苦戦しております。



下位ならガララほど苦労しないのですが、流石に10頭超えるとやる気スイッチオフになっちゃいますね(>Д<)



なんとか大きさの目安になる情報を仕入れれないかググってますw










で、昨晩オンラインでは久しぶりに



レウス希少種銀付きましたヽ(゚◇゚ )ノ



これで大きい方は@3頭(レイア希少種、レウス亜種、グラビ亜種)となりました。





でも最少金はまだまだ20個近く残っているので、先が長いですww












おかげで冠狙いでソロ連戦した結果



親愛の手紙もらいまして




サポートも100%になりました(・ω・)b



@残りの勲章5つとなった訳ですが、うち2つは半分諦めておりますのでw




なんとか訓練の勲章の条件緩和してくれないかと願っておりますカルビンでした<(_ _)>