今日から11週突入でーす👏🏻☺️💖





早いですね。



もうすぐで12週、4ヶ月になっちゃうんだもんね。





昨日は結婚式の乾杯の挨拶をうちの子供たち二人と家族ぐるみで仲良しのお友達の子の3人でやるので、その挨拶の打ち合わせに友だちの家に夕方からいってきたーニコニコ




ちなみに結婚式は身内半分、友人少し、職場のお仲間とかの50人程度でアットホームな式の予定ですウインク





上司も一人くるけど、挨拶したがらない人だし、挨拶とかもありません照れ




なので、乾杯の挨拶も子供たちがやっても問題なしなのです。





夕方にいって、友だちと喋って、子どもたちの打ち合わせもして。



かえろーかなーと思ったら晩ご飯食べていきなーっていうのでお言葉に甘えてごちそーになりました(笑)




日曜の晩ご飯におじゃまするっていうね口笛







パパもいたけどね。



うちの夫はもちろんお仕事で不在です。



パパとも仲良し。


一家四人で結婚式にもきてくれます。



友人のスピーチもこの友人です照れ






かれこれ家族ぐるみで6年くらいの付き合いになるかなぁ。





前の職場で一緒だったんです。



お互い気を遣わなくていい楽な関係です。




おうちは車で10分ほどの距離。






子どもたちも大の仲良し。




高2姉、小6妹、そしてうちの中1兄、小5妹。




下は歳も近いので。




娘はおさがりのお洋服ももらいますてへぺろ





小6の子は3月生まれなので小55月生まれの娘と2ヶ月しか年が離れてないんだけど、とても大きいのでおさがりがもらえちゃう。




2ヶ月しか違わないのに学年が違うって不思議な感じだよね。





ちなみに4人背の順に並べると



小6→高2→小5→中1



うちの兄ちゃんが1番小さいです笑い泣き







昨日もそんな感じで楽しく過ごし、帰宅。




帰ってから夫のご飯支度して。





今日はお仕事。




やっぱり休むと仕事がたまってるー。






20時半に仕事おわり。





帰宅して5分でご飯を作ったてへぺろ





昨日の夫のご飯の残りの味付け肉と野菜を炒めたものと、キムチとうどんで炒めてキムチうどん。





味付けもしなくてよくて、包丁も使わなくてよくて、楽ちんでしたキラキラ






でももううどんがないので、夫の晩ご飯なににしよーかなーアセアセ






そういえば最近妊婦らしく酸っぱいものにハマってますデレデレ





主に飲み物ですが。




びくドンのりんごスカッシュと、キウイジュース美味しかった!




夫は酸っぱくて好きじゃないそうです(笑)





びくドンのりんごジュースにはガムシロップがついてくるんだけど、前はガムシロ入れて飲んでたけど、今は全然いらないおねがい






おうち用にキレートレモンとかも買ってある。





買ってあるというか、夫が買ってくれた。






しばらく酸っぱいジュースにハマりそうハート