コンラッドの朝ごはん | 底ナシ胃袋 in Tokyo

底ナシ胃袋 in Tokyo

練馬を中心としたチワワと往く東京ノンセレブの辛口グルメ日記

 たっぷり寝て、朝からお腹ぺっこぺこぶーぶー

普段あんまり動かないので旅行に行くと物凄く快眠&健康的になるべーっだ!

 

「世界一美味しいオレンジュース」が飲めるという一階のオスカーズで朝食。
底ナシ胃袋 in Tokyo 底ナシ胃袋 in Tokyo 底ナシ胃袋 in Tokyo 底ナシ胃袋 in Tokyo

 

ホテルの朝ビュッフェ大好きラブラブ!テラス席も良い感じでしたが暑そうなので中で。

コンラッドのスタッフはとても感じが良く美人サンがいっぱいいた~音譜

底ナシ胃袋 in Tokyo 底ナシ胃袋 in Tokyo
底ナシ胃袋 in Tokyo 底ナシ胃袋 in Tokyo

  

オレンジジュース本当に美味しいオレンジ減るとすぐに注ぎに来てくれるのでワンコソバ状態(笑)

海外旅行ではホテルのもの以外基本的に生野菜は口にしないようにしてるのでサラダが貴重クローバー

シンガは衛生状態が良いので大体どこでも大丈夫だけどすぐお腹壊しちゃうのでショック!

 

毎回コンギー(粥)を好きじゃないのにとってしまうのはナゼだろうあせるちゃんと日本食あるのに。

大きなオムレツはみんなでわけわけナイフとフォークチーズやハムの種類が豊富で嬉しい。

そしてヒットはジェラートソフトクリームこの日はレモン&ライムピンクグレープフルーツ果肉が入っていて超美味ドキドキ

 

これは別の日の朝ごはん
底ナシ胃袋 in Tokyo 底ナシ胃袋 in Tokyo 底ナシ胃袋 in Tokyo

 

メニューが毎日少しづつ違うのが嬉しいニコニコ

前回食べ損ねたワッフルをラブラブ焼き立てでこれまた美味~~この日のアイスはラズベリーシャーベットいちご

大大大好きなパイナップル(これしか取らない笑)とヨーグルトのトッピングのあんず&桃で豪華にさくらんぼ

こんな朝ごはんなら毎日早起きして食べるのになぁペンギン

 

さて、スタミナを補給したら旅の続きです。

(続く)