沼 | emmaの人形館

いつの間にか桜も終わり🌸

家の前の桜しか撮らない…何年目だ?って思う程度には出掛けない私です💦↓↓↓雨の日の満開

ブログも書かないSNSも流し見程度でも地道にお洋服通販のヤラカシは継続中…てか、これくらいしか楽しみないねん💢

カラフル4色セットの素敵サルエルパンツゲトしたりぃ♪̊̈♪̆̈

Seriaで玉座買ったりぃ♪̊̈♪̆̈⇽意味不明w

って写真撮っていて気付いた💦パンダ先輩ハピバ🎉www.やっつけ感が酷いけどwww.

そしてその後のゆたはスルーしちゃったけど💦ゆじのは忘れないwww.

丁度暑くなったり寒くなったり気候の変動激しかった頃なので以前雨さんに頂戴していた編み棒セットを思い出してリハビリでスヌード編んだりしていたが…いやぁ手が覚えてるなんて事は無かったwww.しかも全然見えないwww.

とじ方でかなり迷走したけど、手軽に盛れるからやっぱりこういうアイテムは好き♥️Seriaさんでやっと見つけたスケボーでストリート系?こんなんも可愛い♥️

パンツとスニーカーはアイドールの戦利品🩳👟

トレーナーは地味にイベントと通販でカラバリ制覇を狙ってる?ディーラー様の☺️

欲しかった紺色は出なかったけど、ガチャの学生鞄2回まわして両方学生鞄💪✨だが黒はいい…水色って何?😅

すっかり暑いと思う日も増えてアイス食べたりしたし、今なら使える?って楽しみにしていたコチラ↓↓↓

くまちゃんのかき氷機🧸

コチラも通販でお揃いサロペをゲトしたので、早速着せて📷

そしてふと気付く…オビツろいど人気が定着してくれたおかげで男子のリアルクローズオシャレ服は作ってくださる素敵ディーラー様が増えたけど…何故か未だに女子はドレスだったりが多いよなぁって🤔もちろんパンツスタイルも可愛いけどスカートとの出会いが欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ

って事で無いなら作れ?じゃないけど…作り方とか知らんし、型紙もないけど自己流で作ってみた↓↓↓自己流でもなんとか形になったプリーツスカート💪

さすが私クオリティ…同じ布地使っても違う柄に見えるのはご愛嬌www.

うん、今度ちゃんと型紙本買うけどうちの子が可愛いから自己満足👍✨www.

うちの同居人のハピバで、いつも並ぶ🎂ケーキ屋でホールケーキゲトしたので…やってみたかった?ガンダム大地に立つではなくケーキに立つ🎂✨⇽アホうw

足をラップで保護してわざわざのせたけど…合成感ハンパない😂ここのミルフィーユが有名でとっても美味しいけどこのショコラケーキも甘過ぎずとーっても美味しかった🥰

イースターって何するん?

みんなでピクニックとか?って勘違いイースターするうちの子…恵だけがたぶん「ちげぇよ💧」って心の中でツッコミ入れてそうw

そんな勘違いに更に乗っかる勘違い?↓↓↓

棘ゆたパンダの2年ズ

ワラワラって本当に最高👍✨

みんなイロチのトレーナー♥️

最近駅前にもあんまり出ない引きこもりなんだが、ケーキ買いに行ったついでにガチャして来たオセロと消臭力、素晴らしい👏✨もうこの大きさで遊ぶのが楽しくてヤバい

ただ消臭力が使いたくてオマルと一緒に置いたら恵に部屋にオマルを持ち込むなっ💢って叱られてるけど全く気にしないパワ子みたいな写真になったwww.↓↓↓

ドール沼…既に沈みきっていたと思っていたがまだまだ奥が深い世界よのぉ…って諦めの悟りをひらいた近況報告でした💦

では(o・・o)/