アイドール初日へ参戦 | emmaの人形館

アイドール初日へ参戦

18日19日と2日連続での開催だったアイドール

友人にお誘い頂いたのであいにくの悪天候でしたが、18日の土曜日の初日参戦してまいりました💪

前回の先行入場の悪夢がトラウマだったので期待などせず友人到着前に2人分番号確認せずにゲトして来た結果…無力の勝利?

到着した友人に選んでもらってから番号確認🙄…

友人分も含めてまずまずの番号😳

とは言えど、私も友人もお目当てディーラー様達が既にすごい人集り💧苦笑いしながらお互いの先行入場列へ…前回大敗を期した大本命モッズコートが、奇跡の2番目だったので購入する事が出来ましたぁ😭🙏✨

各色1着づつの販売だったのでカーキを選べたこの奇跡に感謝🙏✨

友人も前回あまりの番号の悪さと大人気の混雑ぶりに並ぶことすら諦めていたディーラー様のスーツをゲト出来てましたん👍✨

⤴︎私もコチラのディーラー様はいつかと思っていたのでちゃっかり友人に頼んで↓↓↓ゲト✨

意外と?いや、かなり優秀な神番号だったわ✨

AKガーデンで惨敗していたミニチュアドリンクのディーラー様も今回は友人の分も合わせてご縁を頂けた😊♥️

給料日前だったんであまり予算とれず、かなり抑えたつもり?いや、本当に💦とは言え、スピード勝負なんで慌ててたな💧

パーカーの色間違えてたwww.ダブってしまったがお揃い好きなんでまぁ良しwww.

かなり海外ディーラー様や海外の方も増えて来ていて、以前の活気がかなり戻ってきた感じ?

一生懸命日本語話してくれて横のお店で買い物していた友人からも指示受けて4足分のスニーカーを購入したのだが、一生懸命説明とかしてくれて…この感じ懐かしいなぁってしみじみ思い出したコロナ前のドールイベントw

とても満足過ぎるくらい欲しかった物とご縁頂けました🙇‍♀️

せっかく連れて行ってたので↓↓↓浜松町のカラオケボックスでwww.

うちからは棘ゆた、友人宅のギル様双子ちゃんと📸カラオケ部屋の椅子がすごい黄金虫色👏✨


ギル様達が着てらっしゃるお洋服のせいか?

ホストのお兄ちゃんみがwww.


早起きな上に、間違えて1時間早く起きてしまったのもあり帰宅後爆睡😪

起きたら身体中筋肉痛で遊んだ分だけたまった掃除洗濯したら戦利品遊び出来なかったけど😭

最推しだけちょびっとwww.

あ〜なんでも似合うな最推し♥️

尊い🙏✨

月曜日…1日頑張れば今週は祝日あるもんね💪

では🤚