素敵なディーラー様が多すぎるの… | emmaの人形館

素敵なディーラー様が多すぎるの…

色々物価やらなんやら値上りすごくて…なんでこんなに金ないの?って思う昨今💧

そりゃ使えば無くなるわwww.

オビツろいどにハマってキャストっ子よりも単価が安くて、受注なんかでお願い出来て…すっかり失念した頃にアレもこれもやってくる素敵服✨

身長が伸びる予定のななみんにはあえてオビツサイズではなく、汎用サイズのダッフルコート♥️

細身のロング丈で着せたくて…大正解⭕️

このディーラー様のコートも憧れだったけど、どーしても野薔薇に欲しかった同じディーラー様のワンピース✨

以前アイドールでゲトしたライダースと合わせたら…少々昔の黒歴史を思い出す?ライブ行きまくってた頃の自分コーデになってしまったがwww


元々好き系統なコーデなんで1人で眺めてニマニマ( ◜𖥦◝ )

少し自重しないと💦って思うけど、やっぱり遊ぶのにもお手軽なオビツろいどはある意味罠だな🌀

だからこそ?自給自足出来る物は頑張る💪?

先日ななみんに使用した簡単エプロン

ちょっと布地が違うけどお揃いっぽく作って遊んでみたのん♪

このkalitaのリーメント使いやすくてお気に入りで優れものよん👍

ガチャアイテムや百均アイテムと合わせてとても良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

エプロンでほぼ見えないけど、着せてるお洋服も実は素敵ディーラー様の通販でゲト✨

そりゃ金もたまらんわwww.

うちの最推しがこんなおかんエプロンでも可愛く着こなしてくれるもので♥️貢ぐ事をやめられないのよねぇ😭💦

こんなに老眼酷くなる前にもっと裁縫勉強しとけば良かったよぉ😭

もうね、ミシンや縫い物の時は普段使用の老眼鏡では見えんのよ😅www.

遊んでいる時は猫の日近いしって(既に過ぎてるけど💦)にゃんこクッキングしてる設定だったり🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

片付けるのは面倒だが、ごちゃごちゃしたこの感じがやっぱり可愛くて好き♥️


合間ぬって?キャストっ子とも遊んだが…そちらはまた機会があればご紹介します💧

では🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛