短い… | emmaの人形館

短い…

新年 あけましておめでとうございます

仕事納が29日だったので5日間の正月休み…短い気がします😭ない方ごめんなさい💦

ここ数年同居人が仕事でいなかったせいか?

人がいるだけで自分の時間って削られるのよねぇ…そう珍しく同居人がずっといる

お陰様で?去年結局行けなかった初詣も元旦から元気に行ってきましたw

新しい素敵なダウンを買ったので連れていった最推しは人が多くて結局出すことも出来ませんでしたが😭

おみくじではうん十年ぶりに凶をひくというレアさに (`✧∀✧´)キラーン!もう私の今年が既に不安www.

元旦は初詣帰りに観たかったスラムダンクを観に行って来た

元々リョータ推しだったが、主役リョータと聞いた時は正直う~ん…って期待していなかっただけに終始ずっと涙流して観るほどにとても良かったのに驚き(;゚Д゚)!帰り道ほぼ2人無言でお互い浸りながら帰宅しました☺️

本当は年末に行くつもりだったがこれが欲しくて年始にしたの♪

漫画も私の号泣バイブルだし、当時アニメも懐かしいビデオ録画してコレクションしていた私にはやっぱり声優さん違うのがかなり違和感感じたけど、漫画のクスッとポイントだったり要所要所のグッとくるポイントもおさえられていたので私的にはかなり良い映画で確実にディスクは買います🙏✨www.

小さきものに作った簡単振袖も着せて簡単撮影だけど一応したよ📸

パワーの着物は実は3回作り直した💧

1回目は色が正月らしくないから

2回目は柄の出方が気に入らなかったから…どうせこんな時にしか着せんのでいらないこだわりだったけどwww.

キャストっ子は予告通り?まずはこの方から

げっちゃんにアルビノ白兎さんになってもらいました❤白ベースの着物持ってないので悩んだが…卯月似合う幅が広がったねぇ😍

似合うか?半信半疑で着付たのだが、1人で「やばい、げっちゃん素敵✨」ってテンション上がったわwww.

着付終わってただ立たせて試し撮りしただけのが気だるげで最高に可愛くて❤←親バカ

CROBIっ子 Lance離れしていた私に久しぶりにやっぱりLanceの顔が好き♥️って思い出させてくれた子です🙏✨

一緒に帰宅したこの子も

volksさんとこのロリーナ

ロナさん10年以上戦士ですが、おそらく?たぶん?初めて着物着せたかも?💦

うちでは唯一のGRボディ…スタイル良すぎて着付しづらい🌀が、可愛い♥️やっぱり美人さんになるとなんでも似合うねぇ♡♡♡

本当はこの子に似合うウィッグを買ってあげないとなんだが…最近ドールウィッグ事情全然わからんから💦いつかねって事でwww.

もう寝て起きたら仕事だしって、朝から掃除洗濯買い物にバタバタしてはいたが年齢のせいもあるだろう…突然の背中の激痛⚡️なぜにこのタイミング?

確実に仕事嫌だからってのもあるのか?いや、でも困る😰とうとう有給取得や休日出勤にアレコレうるさくなって来た職場…本当にクソ💢

まずは給料上げろや💢💢

新年早々愚痴まみれですが、今年もゆるゆるやってまいりますのでどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

最後に同居人が当てたマックの福袋と

CHUMSとコラボ品

マグとかはくれなかったが、野薔薇達が入ってるサコッシュ?かな?はくれた♪へへっ

それにしてもパワ子ってうちの呪術っ子に普通に馴染んでるwww.