年末…だと? | emmaの人形館

年末…だと?

ブログって書かなくなると本当に放置だなwww.

職場がクソ過ぎて週末は家事でほぼ終わる日々なもので自分の時間ってものがなくなった今年の後半…年末だと?

日記的なものだし記録と思って書いてみる今年のやらかしと言う名のお迎え記録www.

9月にブログ書かなくなってから無事に?ななみんと宿儺のねんちゃんお迎え

その前に増えた分は割愛www.

呪術っ子ワラワラの幸せ❤️

ななみんはなんでも似合う素敵な大人でしたw

爽やかなリアルクローズな服が欲しくなる人

素敵です♥️好きです♥️

すくにゃんはちょっと着せるものにも悩む難しい子で、未だにボディの刺青悩み中🌀

悩み過ぎて自分で作った服着てもらってるwww.

ちょいちょい写真は撮って遊んではいたけど放置期間が長すぎて今回は死蔵させてた写真供養💦

ハロウィンもクリスマスも好きなイベントなんだけど死蔵させちゃうともう出すタイミング無いよねwww.

キャストっ子もオビツろいどもどっちも好きだから全てが中途半端になるのか?

いや、自分に使える時間が無さすぎて諸々しんどい(||´Д`)o

そんな中、今年のはじめにメイクの旅に出していた2人がご帰宅↓

旧白肌CROBI Lanceのげっちゃん❤

アルビノ系メイクにして頂いた✨

来年の干支が兎だしげっちゃんに兎さんになってもらうのも?いいかも?って練習兼ねて白兎卯月

もう1人はずーっとデフォメイクで可愛がっていたボークスさんのロリーナ うちではロナちゃんも気付けば10年以上の子…恐ろしい😱


ロナの為のアリス服

久しぶりだけどやっぱり似合う♥️

経年劣化を感じさせない美しさに仕上げて頂いて感激しております😭🙏✨

季節感丸無視だけどウチらしくお花盛りも♪

ロナさんずっとデフォだったし、もちろんアイもそのままだったからからすっかり考え足らずでアイパテたりなくて少量で無理くり付けての撮影だったので何度かヘッドの中でグラスアイがコロンって…若干ホラーな中で撮影しましたがそんな姿も可愛い♥️って思う自分はまだまだこの趣味の沼底からは抜け出せない?w

あまりキャストっ子とゆっくり時間をかけて遊べないせいか?振り返ればキャストっ子の新しいお迎えはしませんでした😱😱😱

その分?呪術っ子ねんどろいど増殖したし、オビツ11サイズのお洋服通販とかかなりしまくったので…まぁ…金額的にはねぇ💧

もうこのサイズで神的なディーラー様がたくさんで欲しいもの多すぎる幸せだったwww.

私着せ替え人形ってのが着せ替え面倒なクセにやっぱり好きなんだろうなぁ😅

少し前のアイドールに本当に久しぶりにこのアメブロで知り合う事の出来た友人達と参戦するもやっぱりオビツ11服狩だったし今年はオビツろいどyearだなwww.

ずっと写真撮影を面倒にしていたカメラのバッテリーも新しくしたので来年はまたたくさんうちの子可愛い♥️写真を撮りたい…希望は😅

そういえば、今年もゼスプリ🥝ちゃん達無事にお迎え完了した♪

こうなるとやっぱり最初のゴールド見つけられなかった事が悔しいなぁ💦←アホ

今年の最後はこの子↓

呪術っ子縛りな当家でしたが、ついに作品の枠を超えてチェンソーマンのパワ子を連れ帰ってしまった( ̄▽ ̄;)

主人公のデンジは我慢したのよこれでもwww.

女の子が2人になったし、正月は野薔薇とパワーちゃんで撮りたいなぁって思いつきで簡単振袖作ったから撮影頑張りたい💪

キャストっ子も着物着せたいが…うん、頑張る💪

来年も全然先が見えない職場環境だが、呪術2期もやるし楽しみに生きていきます👍✨

後半グダグダでしたが、今年もお世話になりました🙇‍♀️

来年もどうぞよろしくお願いします🙏✨