悲しみの3連休からはじまる | emmaの人形館

悲しみの3連休からはじまる

先週末、折角有給使って3連休♪

何しようなぁってるんるんだったが…同居人が菌コロ妖精🧚‍♀️💫さん🌀

介護の仕事上毎週PCR検査していて、施設内で爆発的に感染拡大した直後のPCRでは陰性だったのに2日後に高熱で看護部長さんが予約手配してくれた発熱外来で陽性💧

話を聞いて気をつけてはいたが、これは同じ家に暮らしていたら正直避けられん😭

奴の妖精さん判定の次の日には私も発熱喉の痛み身体中が筋肉痛か?いやそれよりも痛い💦ってくらいに痛い💦簡単に菌コロ確定出来る症状で折角の連休少し家の事したら寝るの繰り返し💢元々熱とか全然出ない人だから辛かった💦

引きこもり人間とは言え身体的にキツイのは勘弁だわ😭💦

これは元気な時に撮ったの

草履が2個しかないからみんな裸足でw

やっぱり気になる悟と傑のツンツルテン…

人間辛い時に限ってアホなことをって自分でも思うけど…外でられんしってことで、体力削ってアホは作り直した

ここからは少し撮ってを繰り返した写真

丈を5ミリだけ長くしてみた👍

うんよきよき😊ってフラフラしながら撮影する私を見て、菌コロ持ち込みの人間が「具合悪い時は寝なさいよ」って…貧乏性の私には時間が勿体ないって考えちゃうんだよ💢

お気づきの方もいるかもしれんが、先日到着していたねんどろいど傑のフェイスパーツを使っています✨

この笑顔が1番お気に入りかも?

キツネ顔でとても可愛い♥️

普段この高専時代のアップスタイルが扱いやすさだったりで好きなのだが、ロングバージョンの比較をしてみた

以前に購入していた一般の方の作品

昔からロン毛のお兄さん大好物だが、これ透明黒レジンに黒塗装で早々に塗装ハゲが出来てしまって💧公式来るからって放置していたのだが‼️

今回とある事情で綺麗に塗装し直して何回もコーティングしたよ👍

だってな…公式さんかなり短い💧

ねんどろいどボディならバランス可愛いが、私の理想にはちと遠い💦

前髪もこうやって比べると分かりづらいが

デコッパチに見えるのが気になってなwww.

頭部のフォルムも公式の方が四角いイメージ?

って事でうちではおそらく公式さんの頭部は使用しないかな💦

塗装が綺麗なんだけどねぇ…

他のおうちの子は可愛いと思うのにうちの子には似合わんと思うのはなぜじゃ?www.

元々うちの夏さんのフェイスと比べてもパーツが広い面でプリントされているからか?公式さんのお顔だとさほど気にはならないのかもしれんが、元顔大好きなんで頭部は以前からのを使うかなぁ…

ちょびっと目の下のラインのせいか?大人顔に見える公式顔もとても可愛い♥️

もちろん悪い顔も大好物よん

コチラのおまけ顔パーツが欲しくてTOHOアニメーションさんで予約した見下し顔↓↓↓

「猿どもが‼️」って顔を前に喜んで猿になるアホは私ですwww.

菌コロって人にもよるのだろうが、特にうちの同居人…全く食欲だけは落ちない💢

今回買い出しに出れない状況で、同居人が陽性判定されすぐにお願いしていた←コレだけは褒めてやるw

東京都の食糧支援🙏✨

迅速かつ大量があって本当に助かりました🙇‍♀️

これとうちにあったもので生きれた😭🙏

発症前に近所のSeriaさんがハロウィン🎃展開していて、毎年思う…どんどん前倒しだなw

ある意味今年は前倒しに感謝🙏✨

背景布は一応無事確保したし、この家具がむちゃくちゃ可愛い♥️

季節イベント商材はほぼ再入荷とかしないから、見つけたら必要分は確保って思っているので大量に購入しといたwww.

これ可愛い♥️

バスボールは何種類かあった中で、オビツろいどに使えそうな小物アイテムなのをチョイス

ゆじが手に持つかぼちゃのバケツ?とランタンをゲトしました👍

可愛い大きさに大満足💯

熱とか既に下がったりしているが、さすがに菌コロで倦怠感すごくて💧

志摩ちゃんの誕生日🎂写真って…間違いなく落としそうな気しかしなかったから体力回復したら改めて遊ぼうと思う😭💦

コロナと女子週間重なるってマジ地獄か‼️

週明けには体力回復してるのか?…いや、症状とかはかなり軽く済んだからワクチン3回打っていて良かったとは正直思う

あとはこの倦怠感?頭ではあれこれしたいって考えているのに…もう本当に何もしたくない💧

あんなに楽しいって思っていたドール遊びが全くやる気にならん(-_-´;)

キャスト?…あかん😭


皆様、説得力ないけど本当にご自愛ください