暑中見舞い申し上げます | emmaの人形館

暑中見舞い申し上げます

毎日嫌ってほど暑い日々が続きますね🥵

皆様、暑中見舞い申し上げます🎐

ようやくずっとやりたかった遊びが出来たぁ( ー̀дー́)وこの為に金曜日の夜中にコソコソ棘とゆたの海パン作った💪

野薔薇の水着は用意してあげられなかったのでお怒り気味ですが💦シャチパーカーで何となく水繋がりwww.

当初ベランダで水使ってやるつもりだったが…灼熱地獄過ぎて諦めた💧

夏休み課外授業的に遊ばせてみたのだが…さすがにこの人数になると色々配置とか難しくなる😅

全体的なバランス諸々自分で増やしておきながら首を絞めるよねぇ💧

五夏は今回完全に↓↓↓保護者?引率者ポジションですw

ゆじめぐの配置が決まってから棘パンダの配置決めて…大変💦ゆた入らんってwww.

の結果、楽しみにして着替えて来たのに先に楽しそうな棘パンダにショックなゆたな絵面になりました😂💦www.

あーこれは楽しかったヽ(*´∀`)ノ

眺めてるだけで本当に癒しだったわぁ♥️

近所への買い物すらが本当に暑くて出たくないっていうクズ人間だけど少しだけパワーもらった✨

夏はまだまだ体にこたえそうな暑さも続きますが、皆様ご自愛くださいませ🎐꙳⋆