ストレス発散って怖いねw | emmaの人形館

ストレス発散って怖いねw

ご無沙汰してました

毎日クッソ暑くて夏バテだわ💦職場環境の悪化激変で胃痛が続いて、ここ3週間ほど週末ほぼ死亡状態で普通の食事がとれないお年寄りです😭

なのに代謝悪いのに拍車もかかって痩せないwww

案の定過ぎてしまったが…

当家の羽衣花ちゃん(幼SD アリス メモリアルワンオフ)7月22日に丸1年のお誕生日🎂

なぜにオビツろいど野薔薇と一緒かと言うと、お洋服が同じディーラー様のアリス服なんでね♥️

1枚目のアリス背景のお菓子の箱もだけど

ピンクの骸骨さんやひっそりANASUI香水瓶は雨さんに頂いたのを背景におりこんでみた♪

最近調子が悪すぎて集中力続かないもんで💧

ドールちゃん触って遊んでも写真ほぼ撮らないのねぇ🌀

まだ水着を作ってあげてない棘ぴに

暑いしね…?

私の頭がわいてます😭

早く水着作ってやれよって思ってはいるw

当初野薔薇とペアって考えてた棘ぴなんだけど、ゆじめぐや五夏↓↓↓と比べると私の中のしっくり感が悩む💭野薔薇はやっぱり↑↑↑1年ズに普通にしっくりだしねぇ💧

先週末のアイドールへ行きたかったのだが…体調微妙だし、入場方法とか調べていたら面倒になってきて💧かわりに?土曜日にストレス発散と言う言い訳と共にアキバへ行ってきた💨

探していたアデリアレトロのミニチュアも4箱だけゲトした↓↓↓

棚が欲しくて土曜日の夜中に家にあったバルサ材で作ってみたよwww.←体調悪いのにこういう事してるから治らん💦

野薔薇のワンピは前回の花柄の柄違いを…可愛いなぁ♥️

ここで?いや既にバレてる?

ストレス言い訳に↓↓↓安いとこ探してお迎えしちゃったよねぇwww.

安いとこリサーチしながらなので3つともお店はバラバラなんだけど1人テキパキ歩き回って1時間もいなかったかも?w

フィギュアーツミニの夏油ちゃまはずっと悩んでいたのだが安くなっていたのでwww.何故かパンダよりも安かった😅¥80だけだけどw

ゆたは元が高い?なかなか安いとこなくて探し回ったけど無事に?おかしい💧連れ帰りました💪

パンダ🐼可愛いが小さいwww.

無事に?2年生ぐみが揃ったよん👍

あっ、私別に真希ちゃん嫌いではないけど…野薔薇大好き♥️人間なんで💦多分来ないw

野薔薇1人にかなり貢いてる系?

先日悩んだピンクの花柄を買おうかと思っていたのだが、水玉ってレトロで可愛いよねぇって事で今回はコチラをチョイス♪

意外となんでも着こなしてくれるし、私の大好きなボブスタイルってのもあって可愛いのよねぇ♥️

ゆたにはリカちゃんいるし、棘ぴとパンダも仲間入りしたしね👍

とは言えど、おかしいなぁ…予定では次が7人目だしななみんって思っていたのになぁ😅💧

パンダは別枠カウントだけど、自分でも並べて驚愕したわ🙀💦

もううちではこれ以上横に並べては撮れないのでは?😂💦

はぁ~可愛い♥️癒される🙏✨←アホw

せっせとお洋服通販で頑張ったりしても…そりゃ数足りんわ🌀www.

海パンもだけど、浴衣とかも欲しい…いや、人数考えろや自分😭

先日久しぶりに近所のSeriaさん行ったら保健室のベッドあったので試しにこの2人で撮ったのだが…サナトリウム感💧www.

虚弱病み系?白背景が余計にサナトリウムwww.

いや、本当にSeriaさんありがとう🙏

¥110でかなり楽しめますwww.

呪術廻戦っ子…恐ろしい増殖力カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

私の癒し達が( ´ཫ`)尊い..............

キャストっ子と違って背景あんまり気にしないで気軽に遊べるのが最強なんだよねぇ👌


今年も酷暑予想みたいですが…皆様ご自愛くださいませm(_ _)m💦