セリアさんのミニチュアがすげぇ | emmaの人形館

セリアさんのミニチュアがすげぇ

最近のセリアさん取扱のミニチュア本当にすごい👏✨が…ドール者に寄り添い過ぎてて目指しているとこわからんなwww.

とは言え、ちびっ子人形者には大変ありがたい🙇‍♀️

前回にも未塗装で写りこんでいましたが↓↓↓

姫チェストに姫テーブル♥️

結構やられてる方が多いようですが、当家でももれなく縁や取っ手を金色塗装

うん♪これくらい主張が強い方がやっぱり可愛いよねぇ♥️

ちなみに今回のこの背景全て百均のみです👍

額縁キャンドゥ、他はひまわり🌻も壁紙もボードもセリアだわwww.

ねんどろいどちゃん達はほぼ当家男子なのにこんなラブリーなって思ったけど…普通に可愛い♥️

もちろんうちの姫を入れても可愛い♥️のん♪

棘ぴや恵が🌻花持ってるのに、相変わらずうちの野薔薇はカナヅチ持ってるのも可愛い♥️

白家具には水色背景を合わせて↓↓↓

嗚呼…念願の身長調整キットで悟と傑を立たせて並べられる喜びよ♥️♥️♥️♥️

バランス最高‼️とても良き👍✨

そしてうちの近所のセリアさんにもやっと入荷したので早速ゲトした…素敵✨ここまでやるかw

トイレもゴミ箱も素晴らしい出来です👏✨

うちの新人棘ぴに紹介してもらいますw

洋式トイレは蓋も便座も上がるし、ゴミ箱もペダルを押すとちゃんと蓋が開きます✨

すごい👏とても無駄な?いや、とても素敵なミニチュアです♥️

もちろんオビツろいどピッタリサイズだから

上手に座れますwww.

可愛いトイレマットとか蓋カバーとか作っても可愛いねぇ👍✨

掃除当番ごっことか?↓↓↓

このサイズの子達は百均アイテムで生活出来そうよねwww.

ってついつい楽しい素敵アイテムばかりですっかり呪術廻戦っ子とばっかり遊んでいるけど、この手軽さは最強だね💦

そろそろキツくなってきたけど、6人になったので並べてみた↓↓↓全く背景見えなくなったけどwww.

不思議とみんな頭?顔?同じ大きさなんだけどね…等身が違うから別物に見えないでもないのが不思議よねwww.

次は?ななみんのはずwww.

(悟と傑は既にいるからノーカンですw)

最後にちょっとだけ、「もう1人の私…」的な写真を…

ではまた(*'-'*)ノ"