後悔のない散財 | emmaの人形館

後悔のない散財

12日の日曜日

本当に久しぶりにドール関係のイベントへ

しかも初めてのAKガーデン

これまた綺麗になってから初めての浜松町館✨

正直前の古臭いあの雰囲気もドールイベントらしい空気感が意外と好きだったりする私には小綺麗過ぎてちょっとドキドキ💧www.

今までがドールイベントはキャストっ子、大きな子優先で目移りしちゃうってアホなりに考えて?

今回は最近どハマり中のオビツろいど目的に絞ってチョイスしたイベントなのだが…

この傑と悟が着てるスウェットのディーラー様をはじめ、最近私が気になるディーラー様が多数出られるとの事で久しぶりに雨さんにまたもやワガママを言って一緒に参戦してもらっちゃいました🔥💪←迷惑者💦

結果はお題のとおり?雨さんのおかげでとても後悔のない散財を繰り広げて来たのだが、初のAKガーデン…そりゃあ小さいオビツサイズのディーラー様が多いとは言え、私も欲しい物は他の人も欲しいわな💦見事に会場に入った時点でとりあえずでチェックしていた3つのディーラー様の長い列が既に形成されていた💧www.

購入制限やらの関係上私は1番欲しくて、さらに1番数買えそうな上のスウェットのディーラー様に並んだのだが…いやぁ列に並んだ時間がドキドキだったわ😅💦どんどん狩られてくwww.

そんな地獄の待ち時間の結果、買えたよぉー💪

欲しかった色のセットアップと狙っていた色は既に無くなってはいたがまだ選べたTシャツとうちの子全員お揃い出来るスウェット♥️

確定してるけどまだいないナナミンのもね👍

着画は夕方チマチマ着替えさせては撮影📸で暗いけど見てぇL👀kうちの子可愛いからぁ♥️

もうね、買えるか?ってドキドキ並んでいた時に雨さんが「ん」って1限のお洋服をゲトして来てくれて差し出された時…やべぇ雨さん男前✨好き♥️ってなったわwww.

ぶっちゃけ列が長くて並んでる間に完売しちゃったりで、やっぱりイベントは戦場だな💧www.

チェックしていたけど、私が見に行った時には既に完売で本物見れなかった物も多々💦

そんな中、男前雨さんがゲトしてくれたのが↓↓↓ゆじのお洋服✨

このお洋服は絶対ゆじに着せたかったん🎉

ゆじも恵も派手なお洋服も着こなしてくれて着替えさせながら1人可愛いぃぃぃぃぃぃぃ♥️って転げ回るキモヲタです💦

戦利品としてもう持たせて写真撮ってしまっているが、海パン作ったから絶対欲しかった水鉄砲🔫もゲトしたん👍✨

全色買えば良かったなぁ…服で散財した後だと若干財布の紐が硬くなる💧w

シャチのトレーナーは雨さんとぶらぶら見てた時に買ったはいいが…うちの子頭デカイから多分被れないだろうなぁwでも可愛いから良し(^o^)👌

この水鉄砲🔫めちゃめちゃ可愛い♥️

夏のこの時期大活躍の予感です✨

うちの紅一点の野薔薇ちゃん、唯一のうちの女子なんで甘やかすよねぇ…

セットアップで着せても可愛いけど、このミニスカートレトロポップで合わせやすそう👍

そして今回1番欲しかったスウェットディーラー様のセットアップ↓↓↓

この最推し2人にこの色で着せたかったん😭🙏✨はぁ~可愛い♥️

コチラも既にみんなに履かせていますが、靴もまとめ買いw

誰でも?色んなお洋服と合わせやすいチョイスにしてみたのだが、お洋服でいっぱいですっかり靴は後回ししてしまったので💦サンダルすっかり忘れたよね💧

そんないっぱいいっぱいの私に雨さんが可愛い猫さんのお菓子プレゼントしてくれたり…本当に私気遣い出来ないダメ人間だな💧

この時期だし、大好きアイテム♥️

しかも大好きな紫陽花柄のちびっ子サイズのコチラも↓↓↓ゲト

これこそ自然光で綺麗に撮り直したいけど

きっとキャストっ子のちびっ子?

ひよりんとか似合いそうかな?って思う…けど傑に持たせたかったんだよw

まだ着せてないのもあるし、しばらくは戦利品で色々遊べそうです♪

戦いではあるけど、イベントでたまに発散って大切だな👍心はとーっても満たされたよぉ♥️

雨さんありがとう🙏✨

そんな雨さん、重いのにアリスのバームクーヘンまでお土産でくれたん🙀💦

その箱がめちゃくちゃ可愛い♥️

ちょうどアリスドレスを通販でゲトしていたので…うちの野薔薇とちょびっと撮ってみたけど…コレもちゃんと自然光で頭にリボン用意して撮り直すけど↓↓↓見て欲しいw

もう私の友達達はいつでも脳内ドール脳でとても好きだ♥️

種類はそれぞれ違っても同じドール趣味での繋がり、本当にありがたい出会いだったなぁってコロナ禍以前のようにはなかなか会えなくてもとても大切な出会いに感謝🙏✨


さ、既に次の週末だが…(使った分は頑張ってお仕事してきます💪www.