そろそろ大好きな花の季節 | emmaの人形館

そろそろ大好きな花の季節

年中関係なくドール撮影に使用していますが、梅雨まじか…大好きな紫陽花の季節だねって事で

ちまちま紫陽花コンセプトで先日の近衛司双子に続きミシェル姉弟も別々だけど撮ったりしてみたのん♪

キャストっ子は撮るの難しいし大変だけど、久しぶりに写メテロした友人にも喜んで貰えたりして嬉しいかぎり🙏✨

同じヘッドで同じRuminaさんメイクのワンオフなんでやっぱり雰囲気同じだね💦www.

先々週末はギリギリまでドルショ行くか?呪術廻戦映画の最後に行くか?って悩んでいた諦めの悪い私ですが💦あまりのクッソ暑さにお家でドール遊びしてましたw

100均で卓上プールが売っていてこやつらにピッタリサイズらしく探したが…狩られた後だった💧

ベランダで真剣に水遊びしようと思ってたのにぃ😂メルカリとかで売ってるやつ本当にムカつく💢って言っていたら…また同居人からの冷たい視線がwww.

だってこのタイミングで海パン作っていた私的には運命的だろ💢どうせなら本当に水入れて遊びたいだろ💢って…私だけ?

この2人は↑↑↑ずっと海パン姿のままw

先日MA-1でお着替えさせた最推しチームは受注通販していたお洋服が到着したので

このダルメシアン柄のワンショルサロペとMA-1でイロチオソロがしたかったのぉ♥️

はぁ~可愛い♥️

とは言え、そろそろ暑いからこの2人も着替えかなぁとは思っているけど…ああっ可愛い♥️

傑が来てから五夏遊びが楽し過ぎて、あれやこれや着替えさせては1人ニヨニヨ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

地味に6月からうちのワンオフさん達が毎月誕生日🎂だったりするので撮影ネタも考えて撮りたいなぁ…

自分で招いた不思議な縁だけど、6月志摩ちゃんから、7月は幼アリスの羽衣花で8月東雲って…なぜにみんな夏なの?💦

志摩ちゃんやしのちゃんを撮影して思ったけど、やっぱりキャストっ子って撮影する時に体力とモチベーションの高さが持続しないとツラい💦

本当は土曜日に高幡不動尊に紫陽花見に行こうと思っていたのだか、イベントのチケット発売で断念😭

でも、久しぶりに雨さんとドールイベントに行けるのぉ〰️♪

ドルバもドルショも我慢して完全なちびっ子狙いで遊んで来るよぉ♥️

梅雨は湿度が高くて体調崩すから本当に苦手だけど、ドールでの雨と紫陽花表現はとても好き♥️

自分にとっては鬱陶しい梅雨だけど、せめて写真だけでも爽やか?なのか?鬱々しない写真を撮りたいなぁ…

では