絞りきれない優柔不断な私の好み | emmaの人形館

絞りきれない優柔不断な私の好み

東京ではまだ梅雨入りしていませんが既にジメジメ暑い日が体力を奪うガックリ

近所はまだかなぁ?って感じですが、近いけど職場近くは既に綺麗に紫陽花が色付きはじめていてあじさい…早いなぁww

ドールで遊ぶには私の中で紫陽花は年中無休なんですけど(造花だからw)

紫陽花とビニ傘で撮るこの季節ならではな撮影は好き雨あじさい

先日もろもろ溺愛つかぴょんで遊びまくったので今回は同じ溺愛近衛司

うちではつかぴょんの双子の弟「聖(ひじり)」ハート

この双子が帰宅後から昔懐かしのしまい込んでいたドール服発掘していて

探していたデニムパンツとトニーのデフォ服とネクタイとか発掘したんでひーちゃんに今回着せてみましたん♪

当時司に着せたくてトニーのデフォ服購入したんだけど、やっぱり好きだわぁこのジャケットラブ2006年頃のお洋服だけど現役でイケるのは流石某さん品

でだ、今回のタイトルにもなっているが

私の理想とする13SD少年近衛司ってのがあるわけだが

①うちの溺愛つかぴょんでもわかるようにデフォに近い?基本が暗めの髪色の司(理想は短髪黒髪ね)

②これが今回のひーちゃんハート

ずーっと片思い中の時に

今はなきVOLKS吉祥寺店でモデルドールとして見ていた司がまさにこのスモーキーベージュカラーのウィッグで何度となく「新品じゃなくていいの君でいいからうち来てくれないかしら?」って眺めていた子酔っ払い

キャストドールはダメって同居人に言われ続けボークスへ行くたびに同居人に「あの子だったらいいよ」って唯一同居人が顔見て拒否反応起こさなかった吉祥寺店のつかぴょん(限定っ子だから再販かワンオフあとはオクとかで出会わないと無理だとわかっていた同居人めむかっ

 

もちろん彼のメイクはデフォだったし今のうちの子達の方が最高に好みの美しい子達なんだけど私の中ではおそらく彼はかなり美化されている?

だからか?本当は双子ちゃんだし色々お揃いにしたいってなるんだけど結局どっちの近衛司像も捨てれず2人いるしね…司見てニヤニヤ聖みてニヨニヨしている変態か笑い泣きあせるどちらの近衛も最高に好きハート

このお洋服姿が久しぶりにツボって私の中でまたブレザー制服お揃いで着せたい病が滝汗あせるおかしいなぁ…カスタマーさんに大人っぽくメイクしてもらったのに結局高校生な自分の中のイメージが抜けきらないのか?似合えばなんでも色々着せたいからまぁいっかwww

探していたデニム見つけて撮影したのに何このアップ率ww

全くデニム写ってないじゃんあせる

いや、顔の良さについつい?気づけば顔ばかりぃwww

私つくづく近衛司造形好き過ぎるなハート

今週もあと半分

体調など崩されませんよう