カラー写真と猫さんコンプ | emmaの人形館

カラー写真と猫さんコンプ

すっかり春めいてきましたねぇ(*^▽^*)

仕事はどんどん忙しくなる予定なんで

週末は出来るだけ好きな事をしてストレス溜めない様にって思っているが・・・

疲労度がハンパなくて大好きなドルドル遊びすらがしんどい(-"-;A

体力低下著しい→これは好きな事が出来ない→ストレス溜まる!!!

完全な運動不足って事でここ1週間自転車通勤を歩きに変更したemmaですw

 

 

前回アンティーク加工でお披露目したうちのバンパネラさん♪

CROBI LANCE Vampire白雪の出雲ちゃん

今回はカラーでお披露目(*^.^*)

わかるかなぁ?少しグリーンがかったアッシュカラーの髪色が(;^_^A

 

 

アンティーク写真と何が違うの?って雰囲気写真ばかりなんでww

このウィッグ遊びをする前に久々にデフォルト黒髪でも遊んだのでそちらも↓

 

 

黒髪好きだし、この雰囲気も大好きなんですが

出雲ちゃんさらに子供っぽい表情になるんだよねぇ( ´艸`)

それも可愛いんだけどねぇww

 

 

白雪に付属していたかじりかけのりんごも初めて使ってみましたが

ピカピカつるつるで写り込み激しくて(;^ω^A

こんなふうに↓ほぼコレ何?状態じゃないと使えない悲しみ(ノ_-。)ww

 

 

そして・・・

ちょこちょこ増殖って書いていたシャノワール系列店の黒ふちねこさん

やっとコンプ出来ましたぁあヾ(@°▽°@)ノ

 

 

この雷士が抱えている「ジャンボ」が欲しくてほしくてなぁww

出ないもので今回被った子2個と交換出来るというシステムをつかってゲト出来た!!

 

 

絶対このサイズ↑CROBI T‐Line (16cm)が抱えたら可愛いって思っていたから本当に嬉しいо(ж>▽<)y ☆

結果的に「ベビー」も双子ちゃんになったww

 

 

いっぱいいるから本当は琉生と琉叶の双子も一緒にって思ったが

肌色が違う上に黒猫ちゃん交えて撮影ってかなりな難しさがあるもので

今回は動物とか大好き設定な当家のらいちゃん(雷士)のみに頑張ってもらいましたん(*´艸`*)

 

 

らいちゃん冬仕様から春夏仕様にお着替えさせたが

黒猫遊びをするなら白パーカー着せるべきだったと反省するアホでした( ̄ー ̄;

 

 

明日はアイドールですねぇ♪

久しぶりのドルイベなんで散財の予感ですがおもいっきり楽しんできます(*v.v)。

参戦予定の皆様素敵なご縁を結んで楽しみましょうねぇワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!