39w2 レコーディング | 食いしん坊かるび ★2015年FTW→2018年11月第一子出産

食いしん坊かるび ★2015年FTW→2018年11月第一子出産

2015年11月15日にミラコスタで挙式致しました♡
ゆっくりと記事にしていきたいと思っています♡

妊娠39週2日目です。

前駆陣痛かな??
っていう、軽〜い生理痛のようなものが夜にあるだけで
お腹もまだ上の方にあるし
おしるしとやらもないし
生まれる気配がなく…
不安でたまりませんえーんえーん

予定日超過のリスクとかネットで調べてたら鬱になってきた…
早く会いたいなぁ。。




そんな時に私の大好きなドラマ「デート」が再放送している。
全部Blu-rayにとってあるけれど、
面白すぎて見てしまう笑笑

古沢良太さん脚本のドラマ、「鈴木先生」、「リーガルハイ」、そしてこの「デート」は本当面白いし大好き。

そして長谷川博巳さん、好きですラブ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ナイフとフォーク今日のごはん
星朝7:00
ヨーグルト
クロワッサン
ホットミルク
チョコパイ

星昼12:30
ポークケチャップ
付け合わせサラダ(サニーレタス、きゅうり、ゆで卵@マヨネーズ)
厚揚げの煮物
ごぼうと油揚げの味噌汁

{C2857AAB-AEC8-4E79-9A73-C198A7BA466B}

⇨色合いが茶色!笑笑
ポークケチャップ初めて作ったんですが、我ながらかなり美味しくできた。
生姜焼きより好きかも。

{6F28F956-8206-4459-98F7-B7807695F4E1}

⇨厚揚げの煮物は昨晩煮込んだもの。
人参と舞茸入り。
結構作るの手間かかるんだけど、このメニュー、たかちゃんが大好きらしいから久々に作った照れ

星おやつ
チョコ/3個
せんべい/2枚
梨/半分

{15B58EBF-33A5-49BA-83C0-EFA2F650785C}

⇨梨が食べたすぎて今日買いに行った笑
まあまあ甘くてみずみずしくて美味しかったラブ
にしても朝といい、おやつ食べすぎ…


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

なんかもううちのマンション虫が多くて
最近ベランダに出るの怖すぎるから
たかちゃんと相談して、これ購入した⬇︎

{3EF10613-1279-4EBC-822B-77CE5558BECF}

{8A570074-40E4-4040-A476-3462E726C363}

狭い家だから場所とるけど、折りたためるしいいかなって。
これから先、赤ちゃん生まれて洗濯物頻繁にしなきゃいけない時、これならストレスなくほせそう。
冬は乾燥するから加湿器代わりにもなると考えてます笑
さっき届いたから後で組み立ててみよう。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今日は梨を買いに40分くらいは散歩したラブ
で、この前ブログでも触れた、
コールドストーン✖️あいすまんじゅうアイスが本日発売で、買いに行ったらまさかの近くのセブンに置いてなかった。

{0FC85D08-1654-4005-8E19-65FB4CAED9D4}

どういうことやゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
二番目に近いセブンに近々見に行こうと。
{B6F4A684-2FAE-4C7A-BA84-891934DD2A48}