先々週の土曜日はディズニーシーに行きました!
もうここ最近ずっとシーだったから、ランド行きたかったんだけど、ビックサンダーマウンテン止まってると聞いてシーにした笑
いつも通り4時起きで始発で行ったけど、まあーーー混んでました!!
入園とともにたかちゃんはトイマニのファストパスとって、私はカラフルホリデーグリーティング観るためにリドアイル行ったらもうほとんど埋まっててショックだった。。
だけど写真結構うまいこと撮れたー!
近くにドナルドとデイジーがきて、ドナルド好きのたかちゃんが、俺行ってくる!!とかいって近くで携帯で撮った写真!笑
『服派手過ぎわろたw』
ってきた笑
確かにみんな衣装ゴージャスよね!!
素敵っっ!!!
次は私の大好きなミッキーがきたときに近くで撮った写真!
ちか笑
可愛かったーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
だけど目の前の女の人ハグされてて羨ましかった。
だけど私ハグされたら失神しちゃうと思うからいーの笑。
ショー自体はお馴染みのクリスマスソングがいっぱい流れて、可愛くて楽しかった!
やっぱりクリスマス大好き!!!
場所的に写真撮りづらいかな?って思ってたけど思いのほか撮れたから、次はホリデーグリーティング観に行きました!
2014.12.06