私の意思の弱さったらないわ!
財布を落としたりで、カード止めたり、探したりとバタバタバタバタした日々でした。
でも心優しい方が届けてくださったみたいで、無事手元に戻ってきました…>_<…
う、うれしい。
クレジットカード、キャッシュカード、免許証、保険証、全部入ってたから本当焦って焦って、、
でも、そんなものよりも財布本体を落としてしまったことの方がショックで。
私、これの前の財布も落としてるんです。
大学入学祝いにおばあちゃんから貰ったヴィトンの財布。
それがショックすぎて、何年か後に相方にまたヴィトンの財布貰ったのに、またそれも落としてしまって申し訳なくて。
前回は出てこなかったけど、今回は本当に届けてくださった、素晴らしい方のおかげで無事に手元に戻ってきて、本当に幸せ!!!
だけど、カードやら止めてもらったから手続きが本当大変、、苦笑
今日も会社の昼休みにチャリ借りて、隣の駅の銀行まで行って、キャッシュカード使えるようにしてもらった。
17:00までしか、しかも平日しか出来ないから、どうしても昼使うしかなくて。
銀行めっちゃ混んでて、お昼食べれないーって思ったけど、近くにマックがあったから、てりやきのセット5分で食べて、昼休みギリギリにチャリ飛ばして帰ってきたぜ。笑
平日はなかなかマック食べれないから幸せ感じた。
5分の早食いは切ないけど!笑
レコーディングがんばる!痩せる!!
冬仕様のダッフィーたち画像にてさよなら☆
