DWEを購入して早くも半年になろうとしているのだけれど、初めてインスタの♯DWE教材活用法を見た。



なんじゃこりゃーー!!滝汗



参考になりそうなものは確かにあったので、真似させてもらおうと思った!感謝!


でも初めてその努力を見た私は、「なんでラミネートするの?なんでそんなに仕分け作業してるの?なんでそんなにおしゃれなの!?」という的外れな疑問がブワァーーッっっと…




確かに複数枚をラミネートして一枚にまとめたりとかは意味があるように感じるけれど…




自分があまりに無知すぎて。
それらは保証で交換出来ないやつなのかな?



うーん。わからん。



私は人と関わるのが苦手なので、繋がりを持ったりとかするのも怖くて聞けないけど(笑)
少しずつ勉強しないとなー。



色んな人のをみて、我が家に合うやり方を探せばいいよね。






そんなこんなでうちの娘は!
今日初めていきなりup,up,up in the air♪と歌いました。


何となく数日前から言ってた気がするけど、私が聞き取れなかった(笑)


何言ってんだ?くらいに思っとりました。アセアセ



これは二語文?日本語より先にでるとは!
すごいぞ!!





あとうちは、アクティビティカードとか宝箱とか三角形のカードとかはまだ使わないだろうという物はしまっています。
でも今日棚の模様替えをしてる時にふとガイドを手に取ると「こんなやつあったっけ!?」と思うようなものがたくさん載っていてもやもや

焦っていくつかの使えそうなものを棚に追加しました。



でもしまわれているそれらを使うべき時期が来ても、私に使いこなせるのか分からない〜!!!!!!
一気に不安になりましたガーン




DVD垂れ流しって、楽だなぁ。。