#猫犬18 終演。 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


{F61348CF-09CE-459D-B4D7-12BF59DE4281}

「猫と犬と約束の燈」
無事に千秋楽を
終えることができました!

観に来てくれたみなさん
ありがとうございました✨✨

まずはお礼をm(_ _)m


{DC52737F-F2EB-4DB2-AD74-832299E86289}

すてきなスタンド花もありがとう🦋
だいすきなピンクのかわいいお花に
ハートに蝶々まで飛んでて、、!

毎公演本番前に
必ず見に行って元気もらってたよ✊🏻💓


{6707C6DE-A1CC-48B8-BE48-BAF91717BDB0}

それから来てくれるだけで嬉しいのに
プレゼントも頂いて、、
ありがとう😭♡

今日バレンタインだね!
バレンタイン前だったので
逆チョコも頂いちゃって、
おかげさまで順番に食べてお口が幸せ、
そして順調に肥えてます🐖🐖🐖



かるべのファンって良い人ばかりだね
って言われることがあるんです。

今回も言われて
本当に嬉しいしわたしの自慢なので
ほんとみんなで良かったって
改めて思ったよ((∩ω∩))



{B0D70063-E735-448F-A9BF-1E0414930E0E}

淀川葉菜を演らせて頂いたのですが、
今までの舞台を観に来たことがある
方々には珍しく普通の役だったと
言われました。笑


動物だったり、鬼だったり、
キャラの濃い女海賊や子供だったり、
そんな役ばかりだったので
正直難しかったです!


周りはキャラが濃い人ばかりの中
普通で生真面目な淀川さん。
淀川さんがここにいる意味も考え、
演出の笠原さんからアドバイスを頂き、
悩める役で嬉しかったです!


正直、観に来てくれたみんなに
どう思われるかなって不安でしたが
嬉しい感想も頂けて
嬉しかったです🤤💓


自分的には一歩進むきっかけに
なったんじゃないかなって思ってます♫
淀川さん、ありがとう。


{91ABDE3F-15C5-4C10-BC8B-8ED02F9DE98F}

そしてまたODACさんの作品に
出演することができて、
この作品に関わることができて、
はじめて草月ホールで
お芝居をすることができて、
嬉しかったです!!



またすてきな作品に出れるように、
またもっと大きくなって
ODACさんや今回出演していた
みなさんとお仕事ができるように、
頑張りたいと思います(`・ω・´)❣️




そして今回、
頑張って色んな方と写真
撮れたのでまた載せますね♩



それでは、またに〜。