メンバー。 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


毎週火曜日に東京CLEAR'Sが
配信しているYouTubeの
東クリちゃんねる、
ギリギリ東京クリアーズ!

今週は軽辺るか生誕祭ライヴを振り返る!
が配信されたよ〜〜!



見てくれたかな(*´꒳`*)?



ライヴに来れた方も
そうでない方も
見てくれると嬉しいです🤤💓



内容については前回のブログに
書いたんだけど、
メンバーからの言葉のプレゼント
本当に嬉しかったな〜〜!



そんな風に思ってくれてるんだ
ってはじめて想ったりして。

改めてこのメンバーで
やってこれて良かったなって✨

{18C23349-80BF-43D3-9DFD-9C30F687747D}

メンバーがだいすきなんです♡


でも!
ほんっとうにそれぞれが濃くて、
そりゃあ1つにまとまるなんて
一筋縄じゃいかないですよ!

でもそれはみんなが思う
良いチームにしたいからで。



ぶつかることがあっても
結局はケラケラ笑い合えるようになる
仲間なのだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

{EB0D860B-E96C-466E-9C2D-E2B6654AD7BC}

6周年を迎えた辺隊なんて
何回すれ違ったか、
何回言い合いしたか。

どれだけお互い
嫌な想いしたか!笑

でもその何十倍も笑い合って
色んなものを乗り越えて
成長も見て見られて、
良いところも一番見てきてます😂💗



りおちもあんな風に言ってくれて
本当に嬉しかったけど、
わたしもりおちがいなかったら
今ここにいないです。



これから先どうなったとしても
りおちに出会えて
それをきっかけに
今のメンバーに出会えて、
今これを読んでくれてるみんなに出会えて、
それだけで財産です✨✨



{625B77FD-ED2D-4192-8E77-B333ACB04A84}



ここにいるべきなのかなとか、
損することが多いなとか。

色々思ったりすることもあるけど
ここまでやってきて
良かったなって思わせてもらった
今年の誕生日で、
ここまでやってこれたのは
メンバーと応援してくれてる
みんなのおかげだと
これは毎日思ってるけど、
改めて思わせてもらいました🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️


{18CE4F45-CB6D-4359-B2C2-3AB2430A1FC1}
卒業してもちゃんかなだって
いつまでも大切な仲間じゃ!




メンバーにたくさん言われた
成長した、大人になった、を
止めずに進んでいけるように
日々精進します✨



読んでくれてありがとう!


じゃ、またに〜。