しいちゃん生誕祭。 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


昨日、無事にしいな生誕祭を
終えることができました!

来てくれたみなさん
本当にありがとうございました😭💓

{B4F7DB87-1199-4C17-90F7-F95FF9440F86}

限定ブロマイドも販売しましたが
アンコールでは全員ゴスロリに…♡

しいちゃんの生誕祭では
毎回色んなのに
変身させてくれるから
とっても楽しいのです🤤👌🏻



そんなアンコールでは
劇団CLEAR'Sも(。・ω・。)

今回はおもちゃ売り場の
お人形のおはなしでしたが、
いかがだったでしょうかー??


{9CD2AAA1-EFEC-4725-9C6F-6196E7A5F1AC}

わたしは髪の毛の色が変わる
お人形だけど話が長い…笑

それぞれの個性が出てる
お人形だったよね( ᷇࿀ ᷆ )



{67509DE1-7C37-4F8F-B827-BC6AC537991D}

わたしは病みあがりで
まだ安静にしなくちゃなので、
ほぼほぼ歌には参加せず
MCなど中心での出演に
なってしまったのですが、


そんな状況でも暖かく
見守ってくれた推しのみなさんに
申し訳なさと感謝の気持ちで
泣けました…😢✨


いつものことだけど
会場に来てくれてるみなさんが
暖かくて笑いの多いLIVEで、
本当に幸せでした!


{5B4D557F-F93F-44EF-9376-DE3013E8016B}

しいちゃん色に染まったLIVE会場も
口上もとってもすてきだった💓


しいちゃんプロデュースの
ゴスロリに変身できたのも、
マリーアントワネットゲームも
東クリらしかったり
なかなかレアだったり
面白かったなー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


しいちゃんの誕生日当日に
すてきなワンマンLIVEができて
本当によかったです!



{E5A3070E-1169-4BC5-9AA4-73CC9DA82AE5}

YouTubeで「ギリギリ東京クリアーズ」
の配信を始めましたが、
まさに本当にギリギリでやってます。


そんなギリギリな私たちは
最後と思ってます、かけてます。


そんな私たちは本当に
今応援してくれてるみなさんに
支えられてるな〜って(;_;)



久々に「ありがとう」という曲を
歌ったんだけど
その時に涙が出てきて、、😢✨

「ありがとう」って節目のときとか
にしか歌わない隠れた
CLEAR'Sの名曲なんです(*'ω'*)

また歌うときは是非
聞いてほしいな〜〜。



{31A385B4-1AFA-4930-8D9B-EFB452323A6C}

{F25EA0FE-3780-449F-83F2-04438CF909F8}

どんなカタチであれ
復活して5人でワンマンLIVEができて
本当によかった!

退院のお祝いもありがとう♡
おめでとうって言ってくれた
みなさんありがとう!

なんて幸せ者なんだ。
倍にして幸せを返したいよ。




とにかく幸せな時間をありがとう!

そして次ワンマンLIVEを
できたらもっとたくさんの人に
来てもらえるような東クリに、
そしてもっと楽しいLIVEが
できたらなと思います🤗!!


{F64ADBF1-56AA-4EDC-810F-5BCE0E44F427}

そしたら来てくれる??




これからも東京CLEAR'Sを
よろしくお願いします✨✨



それでは、またに〜。