終焉。 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


{2BBA4EB0-F445-4FD9-B789-6A64D090B2B5}

ブログでの報告遅くなりましたが
「高松心中〜坊主と花魁の四十九日〜」
無事に千秋楽を迎え
幕を閉じることができました🐾


劇場に足を運んでくれた皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m


全公演満席を頂いけて
本当に嬉しかったです、、😭

{AA1049F1-E6A8-4331-B72E-C212EE82C229}

{8E082F2E-2A02-4505-924F-4F1FC0B08EB5}

差し入れやプレゼント、
お手紙も本当に嬉しいよ(´,,•ω•,,`)
ありがとう✨

すぐ開けて食べちゃったのとか
写ってないのもあってごめんね。笑

お手紙もお家でゆっくり
また読んだよ。
にやにやしながら😂👌🏻


スタンド花に協力してくださった
みなさんのお名前もちゃんと
確認しました、ありがとう😭💓


{9AAC0295-A807-44BA-A8CC-AF820C7E3B66}

高松心中2017、
最高なメンバーでできたなって
最高なメンバーに支えられたなって
心から思います(´・ω・`)💓

このままずっと続けばいいのにって
毎日思いながら
あっという間に5日間10公演が
おわりました。


{913E1BE9-A595-4B12-8016-347A630DC5C9}

まずはお礼が言いたかったので、
写真もいっぱいあるから
またちょこちょこ更新します📸



しばらく引きずってもいいかなー?


{1FC1A272-A483-475A-B652-00A8E11DC23B}

じゃ、またに〜。