インストアライブ。 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


今日はイオン幕張店さんにて
昭和浪漫プロジェクトの
インストアライブがありました!

{9F977A85-ADC9-470F-B9FC-2BC6D0B28E46}

来てくれたみなさん
ありがとうございました!

平日で心配でしたが
来てくれた方がいて
とっても嬉しかったです✨✨

なんか昭和浪漫プロジェクトって
メンバーの個性もあるし
昭和の歌謡曲を歌っているのも
あるんだけれど、
なんともいえない落ち着く雰囲気で、
なにより来てくれたときに
みなさんが暖かい空気に
してくれてるのを凄く感じます( ᷇࿀ ᷆ )📻


{A7B58AE2-CD82-48D9-87A5-F4A57D2B5785}

{1312B180-0836-4A72-95D3-7807D74BD3E4}

雨がぱらついてたため
場所が中に変更になったんだけど。

1部と2部があって
合わせたらリサイタルより
歌いましたね〜〜!笑

楽しんで頂けたでしょうか??



その中でもわたしが前からお気に入りの
山口百恵さんの曲「ひと夏の経験」。

意気込んで
気持ちを作って
さあ!歌い出し!

👶🏻🎤「                            」

えー?
カラオケのスイッチ入れ忘れた〜〜

残念〜〜〜😂😂



そのあとみんな笑ってるし
笑い止まらなかったし
ほんとごめんな〜。笑

{86979BD3-5B38-47A3-B7B1-21C1469A4BDC}

今日こんな顔いっぱいしたわ〜。笑



それから今日はGroup.Kさんと
セッションもさせて頂いきました🎤🎺

{FAE0305D-1013-4AC6-9D9C-359D4B665643}

たくさんいじり倒して
すいません〜〜!🙏🏻

いい方ばかりで
かっこいい演奏と歌で、
一緒にできてよかったです✨


{3582EF28-DD9F-4BF7-A99D-995792C835AB}
は〜、楽しかった〜〜



じゃ、またに〜。