どんでん返されたい。 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


今日はダンス練のあと
レディースデイということで
映画観てきたよ🎬

{0FFBFEB9-1C03-4D01-A349-84A69D747F44}

「22年目の告白-私が殺人犯です-」

簡単に言うとどんでん返しの連続!

でも私ってばホラー系も
サスペンス系もグロい系も
全般的に怖くて😭👋🏻

みんなからしたらそうでも
無いんだと思うけど
ところどころ🙈🙊🙉こんな感じで
観てました。笑



でもどんでん返しが大好きなので
面白かったです!

どんでん返しと言えば
こちらも面白かった。

{CC0F6711-90EB-4A12-9AF5-87012194B860}

「INITIATION LOVE」

まずあっちゃんさんが
ほんとに可愛らしくて、
まさに最後の5分で全て覆る!


途中違和感は感じてたけど
気付けなくて悔しかった〜😂✨
いや〜、おもろい!



どんでん返されたい軽辺に
オススメの映画あったら
教えてちょんまげ😇

たまに出ちゃう昭和感

いや平成生まれやけど

昭和だいすきやねん


{8498E040-DC14-4701-97F3-3B97C1EF46A7}


今日もブログ読んでくれた
みんなはバッチグー👍🏻


じゃ、またに〜。