かなちゃん卒業LIVE。 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


{BCAB306D-0200-4C23-AF4C-1C27C3E87304}

昨日、ちゃんかな卒業ワンマンLIVEを
無事に終えることができました。

いや、いつもならそれでいいんだけど
本当に終わりたくなかったな〜〜😂!


会場に足を運んでくれたみなさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m


{B3964FF0-5C9C-41DE-9477-78C37B95E089}

やっと!!

新衣装も着ることができたよ😂💓
ちゃんかなとこの衣装を着て
LIVEできてよかった〜〜。


{0A2B89E4-97A7-4290-97D7-657A5C164A41}


LIVE会場は今までに無いくらい
一体感があった気がした。

正直最近ワンマンをさせて
頂いても思うように会場を
埋めることができず、
足を引っ張ってるというか
本当に情けなくて申し訳なくて。

昨日の卒業LIVEもやっぱり
わたしは力不足だったけど、
たくさんの方が来てくれていて
みんなが盛り上げてくれてて、
ブルーのペンライトも口上も
本当にすてきで、、✨


ちゃんかなの卒業LIVEが
すてきなLIVEで心から嬉しかった!


{61D635F1-3853-452A-ACEC-0B9AE24DAC0D}

泣かないでいられるわけない!

だからわたしは泣かないって
決めたんじゃなくて
笑顔で送り出そう!って決めてた。

だって、たくさんの人を
わたしを笑顔にさせてくれた
ちゃんかなだから(*'ω'*)


{EABBE10C-0E2F-4839-B61E-D491EAD4B482}

{1B4272B3-6EFC-4F71-9A3F-BBCE81775F61}

しんみりも東クリっぽくないしね💓



ちゃんかなの言動にたくさん救われた。
何気ない一言に。

色んなことを言葉で、行動で
教えてくれた。

言いたくなかったことも
きっと、たくさんたくさんあった。
班長として、人として、言ってくれた。


{799DB4F5-03F8-4BB8-9FA8-A65167BDA5D4}

辛さも悔しさも疲れも、
キラキラスマイルで跳ね除けて
頑張りすぎ屋さんだったちゃんかな✨


たくさんのごめんねと
たくさんのありがとうでいっぱい😭✨



最後の最後まで後悔だったり
ごめんねだったりがあるけど、、


ちゃんかなに教えてもらったこと
気付かせてもらってことを胸に、
これからは東京CLEAR'S 5人で
頑張っていきたいと思います。


{35176055-B565-473F-9002-6A2F593E9A9D}

どこから見ても美人で可愛くて
素直で熱くて仲間想いで
忘れっぽいけど大事なことは忘れない、
いい匂いでいつでもビールを飲む
ちゃんかなが大好きっちゃ!!


ちゃんかな、卒業おめでとう!
恩返しがしたい軽辺より。