嫌いじゃないこの時間。 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


今日はLIVE前に
ちゃんかな卒業ワンマンLIVEと
リハだよ(。・ω・。)

なんだけどね、
リハの部屋に入ったら
男性楽器集団が、、

色んな部屋があるのでね、
部屋間違えたのかと思って
違う部屋に勘で入って
(勘で入るなよ)
メンバー待ってたのに誰も来なくて🤔


華麗に時間間違えてした👶🏻✌🏻ぴーす


{32272B13-E2DE-48C5-A9DF-965935E13A53}

なので喫茶店に入りお茶してます☕️

うわ〜、だったら出かけ前に
あれやって来れたじゃんとか、
あんなに急いで家出て来なくて
良かったじゃんとか思うけど、

たまにこういう時あって
この喫茶店で少しまったり
時間潰す時間も嫌いじゃなくて😂💓


ていうか喫茶店が好きです。


一番好きなパターンの喫茶店は
やっぱり昔ながらな感じで
ベテランな感じのマスターと
良いコーヒーの香りがするお店…☕️💭



ってな訳でセトリや歌詞の
復習などなどしてた訳ですが、
もうそろそろゆっくり
向かうかな〜!


あ、そうそう、
明後日のワンマンLIVEの予約受付が
本日23時までです(`・ω・´)🕚

{3AD47377-2586-4808-885C-8CFB326E5F05}

{9EB70CCC-4EC9-4679-9A11-C8CB3B420286}

6人最後のワンマンLIVE、
ちゃんかな最後のLIVE、
ぜひ来てほしいです…✨


ちゃんかな今までありがとうの
気持ちを込めて盛り上がる日!!
6人最後を全力で楽しむ日!


そして、今後5人でまたワンマンが
できるのかもわからないから…


とにかく、みんなで盛り上がりたい!
では、リハ頑張ってくるね〜✊🏻❣️



じや、またに〜。