かっこいいおまめ。 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


もう暑いね〜☀︎

{055F640D-EA77-4166-A5CD-947B9ED6BF01}

そんな時はやっぱりアイス🍦✨

今日はお家でママ辺と
片付けやらお掃除やらして、
終えたら仲良く
そしてちょっと贅沢に
ハーゲンダッツ食べたよ(´,,•ω•,,`)🍨



そんな今日はおまめの誕生日!!

ちゃんかなとおまめは
1日違いなのです☝🏻

8年の仲だけあって
誕生日も仲良しやな〜ヽ(。・ω・。)ノ

{A65DFB49-D23B-4C48-ACAF-86484DCDF941}

そんなおまめが生まれた日、
とってもおめでたくて
生まれてきてくれて
ありがとうの日…👶🏻💓



頑張り屋なかっこいいおまめ☺︎

やると決めたら
とことんやるかっこいいおまめ☺︎

意見のぶれないかっこいいおまめ☺︎

色んな立場で考えられる優しいおまめ☺︎

頑固なおまめ☺︎

聞き上手で話し上手なおまめ☺︎

ヌケてるところがあったり
乙女だったり時に可愛いおまめ☺︎

{60FD101D-715B-4191-8D49-984B84E72A88}

そんなおまめが大好きで
かっこいいっていつも思ってる!

わたしに無いものをたくさん持ってて
尊敬してます(´,,•ω•,,`)



いつもたくさん笑わせてくれて
ありがとう!!



映画館に1人で行きたい
タイプなのにいつも
付いて行こうとしてごめんね!笑

そんなおまめだから
人生で映画館一緒に行ったこと
かるべが一番多いんだって😂👌🏻

いいのか、悪いのか、
その事実めちゃくちゃ喜んでる←


{CBA40103-6E2E-4979-BA1B-212A2E4D3403}

でも始まる直前に
喜んでもらえると思って
出したクッキーこぼしたのはごめん🍪

もうしないから
また一緒に行こうね♡笑


{DC9A0E0B-C9B0-494B-8647-8432045BFCA6}

出会ってくれて
東クリに入ってくれて
生まれてきてくれて
ありがとう✨✨


ステキな一年に、
そのステキに関われますように…!

{808DD4B1-7CDE-41FB-90B7-484ACA219366}

嬉しいことも
悲しいことも
一緒に背負いたいよ。
(↑え、ちょっときもい?笑
真面目に言ってる!!笑)


素敵に無敵な一年にしてな〜!!



じゃ、またに〜。