SNS。 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


SNSってほんとに大切だなって
最近改めて思ってます…📱💻✨

遠くにいても、
会えなくても、
繋がっていられる
近況や想いを伝えられる。


やっぱりコメントやいいね!が
とっても嬉しくて
落ち込んだりネガティヴになっても
みんなの言葉から元気をもらって
悩んでる暇はないな!
みんなをもっと笑顔にできるように
頑張ろうって思わせてくれる😭✨


こんなポジティブ人間でも
そうなんです(´,,•ω•,,`)

{8E4B0E1B-7823-4F18-B82A-E12D6091B9F1}

へへ。

いつもありがとう。



そんなわけで私は
個人ブログの他に
東京CLEAR'Sブログ、Twitter、
Instagramなどなどやってます😇



Instagramは基本的に
よく撮れた写真や
私服、コスメなどなど載せてます💄


{9B39784B-8B65-47EC-B973-E53B4EE8379F}

{76C7F10C-7C02-4424-8644-DDE5915684B7}

最近はブラックにはまってます💓

でももともと白とピンクが
好きなのでどこかに必ず
入れるようにしてます(。・ω・。)

ちなみに…

{1BE3AC0A-1A3C-4FF1-8E61-96AA3D76133E}

後ろはリボンが3段結んであって
可愛いのです👏🏻💕


Instagramにこんな写真があったら
良さそうだよ〜とか、
こんなブログのネタ面白そうとか
大喜利またやって〜!とか。笑

あったら教えてね♫



それでは、またに〜。


ps.6月18日(日)に福島県の
ビックつばめ岡小名店さんに
お邪魔します(。・ω・。)🎰✨

みなさん、空けておいてね!
会いに来てね、愛に恋💓